SSブログ

ラブレター第24回「忘れられない夏」 [TBSドラマ「ラブレター」]

一気にいきます!
ラブレター第24話
「忘れられない夏」

今回のタイトル
「忘れられない夏」
…何を忘れられなくなるんでしょうか?
島でいっしょにデートする海司と美波。
幸せそうですね(*^^)
待ち合わせの時間とか、わくわくしてるんでしょうねヾ(=^▽^=)ノ
美波は、海司といるときの自分はよくばりになってるんだそうです。
よくばり…。
どんなふうによくばりなんでしょう…。

手術のときは、そばにいてくれると約束してくれた海司。
それは、本当のことになるんだろうか?

しかし、こうやって美波と一緒にいる海司を見てると、やっぱ海司っていい男だなあ…[揺れるハート]
そして二人きりのデート中、うまいこと言って美波の手を握る海司…。
…うまいなあ…。
このドラマ、女の子を口説くときのお手本になりませんか?(笑)
まあ、陸にしても、海司にしても、美波のことが好きだからなんでしょうね。(*^^)

海司の両親は、高校時代からの付き合いだったみたいですね。
高校時代からの付き合いが続いて、結婚する場合もあるけど、
実際、自分のまわりでは結婚するまでの間に別れたけど、また付き合いはじめたとか、大学時代はお互い違う人とつきあっていて、また再び付き合い始めて結婚ということも、よくありますからね。
美波と海司はどうなるのでしょうか?

そして二人であの島に行く美波と海司。二人のデートコースですね(*^^)
そのとき大人の美波が言ってました。
「幸せなときほど、願い事をしくてはいけない…。」
そうかもしれませんね。
何事も継続することが大事ですものね。

そして島ではいつも二人きり…。
いいところみつけたなあ…。
でもうっかりすると、潮が満ちて帰れなくなるので注意!
…でも恋人同士の二人だったらそれも良い?
そして海司を想う美波。
完全に恋してる…。
この雰囲気からすると…。
海司…。
…うまくいくのでは?((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
ちょっと強引にいってしまえ!!(笑)
ちょっと強引くらいがちょうどいい!!ヾ(=^▽^=)ノ

…と、思ってたのは私だけ?(^^;

話しは進んで、皆んなとの再会。
勝君、いい体してますね~ヾ(=^▽^=)ノ
勝君の、この逞しい肉体も見逃せませんねo(~○~;)o ハァハァ

それにしても美波の持ってきた写真には、いつも陸が…。
これが陸じゃなくて勝君だったら、海司の気持ちは違ってたんでしょうか?
でも、陸でも勝君でも、男としては気になるのかもなあ。
揺れ動く海司の気持ち…。
でも、陸は何も悪いことしてないし…。
美波には陸が必要だし…。
今までは美波には海司がとても一緒にいて素敵で楽しい存在だったけど、女の子も少女から大人へと変わって行くからね。少しずつだけど、考え方とか感性が変わっていく場合もあるし…。

そんな頃、陸は?
「すいません。図書館代わりにしちゃって。」
店主に向かって言ったさりげない台詞。
そうか、この言葉から察するに、陸はいつもカフェで勉強をしていて、
「本来は図書館でやるべきだろ」
とツッコミを入れたくなる私のような人にも、
ツッコミできなくなってしまう言葉ですね。
つまり、陸にとっては、図書館よりもこのカフェの方が落ち着くんでしょうね(*^^)
たぶんコーヒー1杯で一日、いるんじゃないでしょうか?
70年代の学生みたいでカッコいいです(*^^)

そして店主の言葉。
「いいのよ[黒ハート]陸君がいた方が絵になるから…。('-'*)フフ」
私も以前書きましたが、たしかに絵になります。
私の気持ちを見透かしていたかのようです。(*^^)

しかし、よく見ると色っぽい店主です。
超美人じゃないですか!
大人の女性って感じ?
この人が陸に
「美波のことが好きなんでしょ?(・-・*)フフ♪」
と、聞いてきます。
何を考えているんだ?
「だったら…。(*'ー'*)ふふっ♪」
このままでは、陸自身が自分で抑えていた気持ちに火を付けてしまうのでは!?

そしてその頃、島では…。
自分が思いもしないところで、美波と陸が仲よくなっているのを知って、美波を責めてしまう海司…。
美波は、海司に甘えていたのかなあ…。
そして、海司は自然な自分を見せることができて、甘えられる存在でもあったのかな?
どうなんでしょうね?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。