SSブログ

スリーショット [イベント]

スリーショット!2008年12月07日 16:21
 
こうしてみると、お姉さんになったんだなあ…。
貫禄もでてきたなあ…・
ジャック「そして、いい女になってきた(*^^)」

おにいちゃんっ!!「君が言うとなんかいやらしいなあ( ̄Д ̄;;」

ジャック「いいじゃないか!これからもっといい女になるぞ!!」

おにいちゃんっ!!「せめて、『素敵な女性』って言ってください…。」

ジャック「素敵な女性…。ああ、そう言った方が紳士的だな。このまえ、道重さゆみ、新垣理沙という、それは綺麗な二人に会ったんだが、『君たちは美人だ』と、言ったら引いてたからなあ…。」
おにいちゃんっ!!「…そういうことでお願いします<(_ _)>」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。