SSブログ

海賊のラブレター(^○^) [海賊の船長]

今日は、友貴奈ちゃんが出演する
「握手&サイン&撮影ありの、トレーディングプロマイド発売イベントです(^◇^)」
それと同時に、バースデーイベントっていうことで、誕生日をお祝いするらしいでっすヾ(=^▽^=)ノ
いいですね!!行きたいですね!!
友貴奈ちゃんとお話してみたいっス(^○^)

でも、私は行きません…。

でも、海賊のジャック・スパロウがドラマを見たところ、
「こいつは素晴らしい!!」
と、友貴奈ちゃんのことを大絶賛していました。

で、彼はとつぜん、
「こいつはぜひ、ユッキーナに俺からラブレターを届けなければ!!」
と、血迷ったことを言うので、どうしようかと思いましたが、
面白そうなので様子を見てみることにしました。

「じゃあ、握手会に行けばいいじゃん?」
と、誘発してみると
「いや、俺は…。3月のフォトセッションのとき
『宝を手にいれるまで、ユッキーナには会えない!!俺は旅に出る!!』
とユッキーナ本人に告げて、かっこよく去って言ったからなあ。
まだ宝を手に入れてないのに、いまさら会えない」

「あ、そうなの?じゃあ、もし君が友貴奈ちゃんにラブレターを書いたなら、
親しくしているファンの人に頼んで(マネージャーさんにでも)渡してもらうよ?」

すると、当日の日が昇り始める頃、やつは書いてきました。

jack-loveletter.jpg

いつもながら英語で書いてあります…。

Yo-ho! YUKINA.
Do you remember me?
My name is Captain Jack Sparrow.
I am a pirate.
I watch a loveletter.
It is a splendid leading actress.
I want you to play it by all means in Hollywood.
You become the leading actress. of the drama called the life.
Both the director and the writer are you.
Finally….
I love you! YUKINA!

ps…
Do you have the treasure chest which I presented one year ago?
I recapture a key by all means.
So please keep a box carefully.
Savvy?

あいかわらず簡単な英語を並べてありますが、友貴奈ちゃんは読めるんでしょうか?(^^;

とにかく、せっかく書いてきたのだから、では一緒に「秋葉原」に行ってやろう。
と思っていたら、急用ができてしましました( ̄Д ̄;;

なので、仕方なく、ジャックには一人で行ってもらいました。

2008-3.jpg

2008-4.jpg

以下、ジャックから聞いた体験レポです。


今回は、たいしたこともしてないし、ユッキーナも登場しないので
簡単に話そう…。
しかもあんまり長すぎると、敵が増える。
ブラックリストに載っても困る…。
…もう載ってるって!?
…そいつは面白い( ̄ー+ ̄)

さあ、簡単に、どんな感じか伝えよう…。

好奇なものを見るような視線がある中、電車に乗り、秋葉原のとあるビルまで来た!!
ひさしぶりだったので、間違えて最上階まで行ってしまった。
なので、行ってから間違っていることに気がつき階段を降りていくと、
俺の登場を待ち焦がれていたかのように、大勢の人がそこには居た!!
俺が登場すると、歓迎の声援が!!
「うわっ!!本当に来た!!しかもなぜ上から!?( ̄Д ̄;;」
「おいおいっ!!本当に実在するのかよ!!マジ? (゜┏Д┓゜ ;)」
と、手厚い歓迎を受ける。[ぴかぴか(新しい)]
そしてひさしぶりの、良い時間をすごさせていただいたが、
俺の一番の目的はそこじゃない!
前もっての約束どおり、ファンの方に俺からユッキーナへのラブレターを渡す。
封筒の表には
「This is Love Letter(これはラブレターです)」
と、親切に書いておいた。
きっと、ファンという立場の男からラブレターをもらったのは
ユッキーナにとって初めてのことだろう。

俺が自信満々で笑みさえこぼしながら、ファンの方に手紙を渡すと…。

ファンの方は言った。

「…これ…。果たし状ですか?[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]



「…[たらーっ(汗)]




まあ、とにかく…。

これでユッキーナには、俺がここに来たということが頭のスミにでもわかるだろう…。


…。
あいかわらずイタイなあ…。
この人[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、友貴奈ちゃんに届くといいですね(^○^)




 


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

フーファイターズ

たしかに痛いですね笑

そしてジョニーデップに失礼です笑


まっでもたのしそうでなによりo(^-^)o
by フーファイターズ (2008-12-07 19:32) 

おにいちゃんっ!!

>フーファイターズさん
ジョニー・デップ本人から、苦情がくることを期待してるんですけどね(^○^)
このブログもジョニーが見て、苦情コメントを入れてくれることを期待してますヾ(=^▽^=)ノ
by おにいちゃんっ!! (2008-12-07 20:35) 

寿也

ホント痛いと思います・・・・・。

握手&サイン&撮影ありの、トレーディングプロマイド発売イベント行きたかったなぁー(>_<)
by 寿也 (2008-12-07 23:25) 

おにいちゃんっ!!

>寿也さん
ジャック「その痛さが快感にな…うおっ!!何をする!?」

おにいちゃんっ!!「すいませんね(^^;本当に…。きっとまたいつかあると思いますよ(^○^)」
by おにいちゃんっ!! (2008-12-08 20:47) 

まさみ

私ー友貴奈ちゃんのファンなんですー
by まさみ (2009-01-04 00:14) 

比奈

冬って寒いですよねー
by 比奈 (2009-01-04 00:17) 

おにいちゃんっ!!

>まさみさん
これからもよろしくヾ(=^▽^=)ノ

>比奈さん
寒いといえば、今、私が住んでるところは、日本でも猛暑で有名な熊谷の近くのせいか、以前長野県に住んでたときより暖かいです。
by おにいちゃんっ!! (2009-01-05 20:38) 

こんにちわ

私も友貴奈ちゃんのコト大大大大好きです♥
by こんにちわ (2009-01-16 17:18) 

おにいちゃんっ!!

>こんにちはさん
これからもよろしく(^◇^)
by おにいちゃんっ!! (2009-01-17 02:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。