SSブログ

東京おもちゃショー!! [CM・HP・POP・広告関係]

東京おもちゃショー☆ 2008年06月20日 14:01 

20080620140100-080620_12233.jpg
明日から東京ビックサイトにて一般公開がはじまる
「東京おもちゃショー」の各玩具メーカーさんのブースで、
普天間みさきチャン・泉はるチャン・行まゆかチャン・松嶋友貴奈チャンらの
パネルやポスターやチラシなどが見れますよ(^0^)/
入場料も無料ですしとても楽しいイベントです!

皆さん是非足をお運び下さい!
<東京おもちゃショー公式HP>
http://www.toys.or.jp/toyshow/
(KSマネ)


・・・公式HPを見ると・・・。

ぬおっ!![がく~(落胆した顔)]

一般公開は、

明日(21日)土曜日 あさって(22日)日曜日じゃないですかー!?

うわあ!!
なんてこと!!(^。^;)

遠くて、気軽に、すぐになんか行かれない・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]

終了時刻は午後4時かあ・・・。(日曜日)

でも、いいなあ。

行きたいですねー[あせあせ(飛び散る汗)]
まあ、この画像のような(プロフィール用?)パンフレットなら、特には関心ないけど、
まあ、これってことはないよね?

気になりますね~!!
パネルもあるんですって!! ポスターもあるんですって!!w(*゜o゜*)w
そこでしか見れないものがたくさんあるんでしょうね~[わーい(嬉しい顔)]

ああ!なんか、いろいろと想像が膨らんじゃいます!!
行きたいですね~!!














・・・と、思っていたとき、
ふと、目をそらしたら、今日、日本赤十字社から届いた「受領書」が目に入りました。
この前の友貴奈ちゃんのイベントの日の一週間前に起こった
「中国四川大地震」。
その1週間後のイベント。
友貴奈ちゃんに会いたい!会いたいんだけども、
一瞬にして親や家族や友だちを亡くしてしまった子供たちを見ると、一言でいうと可愛そうでした。

正直にいって、僕一人がイベントに行かなくても、
友貴奈ちゃんには、とくに気にならないだろうけど、
この子たちにはすぐに助けがいる。

でも、自分にはお金をあげることしかできない。
それも、数えるくらいの金額でしかないけど。
と、思い、救援金に協力したんだけど。
(その分、友貴奈ちゃんのイベントに行かなかったけど。
 ・・・チャームにとって、あまり良いお客さんじゃないかもね)

しかし・・・ちゃんと有効に使われているのかしら?

(まあ、日本赤十字なら、とりあえず信用できそうだけど。)

世間の関心なんてものは次から次へと移り変わっていくんだけど、
四川大地震のこと、あまり話題にされなくなってきた気がします・・・。

 世間の関心ということでいえば、
チャームキッズのように世間の関心によって次々と移り変わっていく芸能界の人たちは大変ですね。
しかも、子役モデルの事務所ということで年齢が重要な位置にあるお仕事では、
次々とタレントが入れ替わっていくので仕事とはいえ、
どこかにやるせなさを感じている部分もあるかもしれませんね。

と、話が逸れてしまいましたが、
世間の関心が無くなってきたときが、その子たちにとって応援が必要なときかもしれません。

ぬう・・・。[たらーっ(汗)]

そのように考えると・・・。

入場は無料なのだから、交通費だけで、ここでしか見れない貴重なパネルやポスターが見れるおもちゃショー!!

友貴奈ちゃんたちの超晴れ舞台!!(おもちゃショーって初めてのことじゃないですか!?登場はしませんけど)
見たい!

だけど!

今も、チャームキッズの子たちと変わらない歳の子たちが
家もない、もちろんおもちゃも無い、(でもこの子たちは買ったおもちゃが無くても、自分たちで遊ぶものや遊ぶことを考えるでしょう)
そして母親も、父親もいない。

自分の赤ちゃんを抱きかかえて守ったお母さんがいたけど、
その赤ちゃんにはお母さんがいないんだよなあ・・・。

おもちゃショー行きたいなあ・・・。

誰か?行く人いませんか?
チラシとかポスターとか、余分にもらってきてもらえませんか?
パネルとか写真に撮ってきてもらえませんか?(許可されていれば)[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

リスカ

ブログ再開おめでとうございます。

おもちゃショー行きたいですね。
土曜は予定でムリだけど、日曜は何もないから行ってみようかな?

ポスターとかチラシは展示されているだけで貰えないと思います(;´▽`A``
by リスカ (2008-06-21 01:11) 

おにいちゃんっ!!

行ってみるといいですねー!!ヾ(@~▽~@)ノ

ええ!?
もらえないんですかあー!?Σ(; ̄□ ̄A アセアセ(^。^;)
by おにいちゃんっ!! (2008-06-21 01:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。