SSブログ

沖縄旅行!!U\(●~▽~●)У [みんな日記]





友貴奈(●・_・●) 2008年06月14日 14:26 


20080614-2008061414090000.jpg





今日は沖縄に来ています!こちらはとっても熱くて、今日は30度あります(^_^;)

(注:この内容は6月14日のもので、8日前のことになります。) 

突然、沖縄!!!w(*゜o゜*)w

学校はどうした!?

・・・あ、土曜日だからお休みでした。(^▽^;)

修学旅行か?

と、思ったけど、そんなときに投稿なんてしないよね?(^▽^;)

仕事?とも、違うみたい。

家族旅行かな?(*^^*)

自分は沖縄、行ったことない・・・。

まあ、行く気になるかならないかが問題なだけで、本当に行きたければ時間をつくって行けばいいんだし。

30度・・・。

暑いなあ。(^▽^;)






友貴奈φ(●..●) 2008年06月14日 16:15 

 

20080614-2008061416110000.jpg







ガラス細工作り体験が一杯なので、シーサーの絵付け体験をしてま〓す♪


本当に暑い風が吹いていそう。

髪が少し乱れてるとこを見ると伝わっています。

・・・そういえば。

このブログは
日本全国はもちろん、海外にお住まいの方がたにも、
見てくれている人がいらっしゃるわけですが、

例えば、沖縄とか北海道とか、遠方にお住まいの方で、
「友貴奈ちゃんや、チャームの子に会いたい!」
と、思う方はたくさんいらっしゃるわけですよね?

 電車や新幹線等、何本も乗り継いでいくか、飛行機で行くか?
どっちにしても、(金額も時間も体力も)半端じゃないですよね?

往復で5万円以上するところからイベントに参加する人もいるのでしょうか?

まあ、飛行機なら短時間で到着するんだろうけど。

地方とかでもイベントやってくれればいいんだけど、
東京でイベントやった方が人がくるんだろうなあ。

まあ、そうやって考えてみると、子役モデルが好きな人たちがイベントに来てるってことなのかな?

 つまり、有名な人や腕に芸をもってる人(音楽家、俳優、その他)が地方に来てれば、
その人のファンじゃなくても、知り合い、友人と一緒に、

「せっかくだから、ちょっと行ってみようよ!!」

ていうことにもなるけど・・・。

知っている人しか知らないという子役モデルの場合、一般の人が

「行ってみよう!」

という気持ちになる理由がこれといってない?かな・・・?

まあ、実際にモデルの子たちを目の前にしてはじめて、
その可愛さに衝撃を受ける人もいるでしょうけど(*^^*)


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

Baldhead1010

やっぱりかわいいね^^
by Baldhead1010 (2008-06-22 08:57) 

おにいちゃんっ!!

かわいいですね!ヾ(@~▽~@)ノ
by おにいちゃんっ!! (2008-06-22 09:55) 

せつこ

ご訪問有り難うございます。
ステキなお嬢ちゃんですね。
by せつこ (2008-06-22 19:01) 

おにいちゃんっ!!

>せつこさん
どうもこんにちは(*^^*)
友貴奈ちゃんは
有名自動車メーカーのCMとか
有名玩具メーカーのCMとか
雑誌とかに、ときどき(?)
出演してます(*^^*)
見かけたら、思い出してくださいね!!

by おにいちゃんっ!! (2008-06-23 23:01) 

旅爺さん

かわゆい~!
by 旅爺さん (2008-06-24 10:37) 

おにいちゃんっ!!

旅爺さん
これからも、見にきてくださいね!(*^^*)
by おにいちゃんっ!! (2008-06-24 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。