SSブログ

大掃除をしました♪ [みんな日記]

友貴奈(●^o^●) 2008年12月14日 22:06 
20081214.jpg

 ☆〓*゜+ ☆〓*゜+ ☆〓*゜+ ☆〓*゜+ ☆〓*゜+ ☆〓*゜+ ☆〓*゜+ ☆〓*゜+


こんばんは~
今日は朝から大掃除をしました♪
計画した通りに家具を二階へ運んだりしてリビングが少し広くなりました*゜*。
ナナもうれしそうです(^^)v
これは小学生最後のクラブで作った『ブーケ』です♪

 

☆〓*゜+ ☆〓*゜+ ☆〓*゜+ ☆〓*゜+ ☆〓*゜+ ☆〓*゜+ ☆〓*゜+ ☆〓*゜+

 20081214絵.jpg

いやっほ~!!ヾ(=^▽^=)ノ
友貴奈ちゃんの投稿ですよ!!
うれしいですね!!(*^^)

ドラマの撮影期間中とか、放送期間中とか、なかなかプライベートな投稿が無かったですからね。
ドラマがはじまってから、このブログも急に1000人以上の人がみるようになって
今は、波も去って、300人くらいなので(日に日に少なくなってます)友貴奈ちゃん自身も静かに暮らせると、思います。
やっぱドラマの中の”お父さん”の言葉じゃないけど、「友貴奈ちゃんにとって一番大事なことは何なのか?」
ということを考えたいですよね(*^o^*)

だからといって、離れてほしくないし(つまり引退とかね)遠くに行ってほしくないですよね。(こうやって投稿してほしい。)



大掃除をしたのか~!?
おにいちゃんっ!!の部屋、最近散らかってるな~。
綺麗にしなくっちゃ。
…だれもそんなこと聞いてませんね(^^;

猫は部屋の模様替えとか、掃除とかしてると、面白がって飛び回るよね。
それが好きさ(^ー^)ノ

小学校最後のクラブでつくったブーケかあ…。
ついにもうすぐ小学校も終わりなんだね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。