SSブログ

バースデーイベントのお礼 [イベント]

友貴奈(●^o^●)2008年12月08日 21:27
 
1209絵.jpg
まあ、いつものことですが、
絵に関しては、たぶん数多くの人が反感を持ってるかもしれませんね(^^;
どうしたら、楽して上手になれるんでしょうね~ヾ(;´▽`A``

右目がいつもおかしいですよね。
右目が良くなれば、もう一歩先に行けるような気がするんですけど…。
ナナなんて、首絞められてるみたいですけど(笑)
今までの絵といい、友貴奈ちゃんが見たら、怒りはしないだろうけど、
「う~ん…[たらーっ(汗)]
と、唸りそうな気がします(^▽^;)
嬉しいような、嬉しくないような…。
今日は、おとといのイベントのお礼を言ってくれてます(*^^)

心のこもったケーキやお花、お手紙やプレゼントをありがとうございます。」


と言ってます。(*^o^*)

「心のこもった」

と、言ってくれるところが嬉しいですよね!!(^○^)

何も、「手作りのもの」だけが心のこもってるものではないですから。

「高いお金を出して」と、いうのもあるけれど、ドラマ「ラブレター(第8回)http://yu-ki-na.blog.so-net.ne.jp/2008-12-03-1」の中で、陸が海司に言ってたように、
プレゼントを選んだり用意してるときというのは、その相手のことだけを考えてくれてるんですから。
「この服だったら似合いそうだな。これなら喜んでもらえそうだ(*^^)」
とかね。

友貴奈ちゃんも、そのことがわかってくれたみたいで嬉しいですね。(*^^)
それはもちろん、僕以外のファンの人も嬉しく思ってくれていますよ!!

去年よりも今年のお礼の方が、嬉しいですヾ(=^▽^=)ノ

お!!
ナナ!!
ひさしぶりだね!!
元気だった!?





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

謎解き調査隊

更新まだかなあ…[あせあせ(飛び散る汗)]
by 謎解き調査隊 (2008-12-15 23:19) 

おにいちゃんっ!!

>謎解き調査隊さん
ここのところ、本業が疎かになってました(^^;
私は今、駆け出しの身です。
友貴奈ちゃんを応援するのもいいけど、自分の身を壊してしまうほど
のめり込んではいけませんからね(^◇^)
そんなことになっても、友貴奈ちゃんには、いい迷惑ですからね(^◇^)
ようやく少し時間ができそうです(^◇^)
by おにいちゃんっ!! (2008-12-16 00:59) 

謎解き調査隊

了解です。実は私は運送業ですが、2日前にひどいぎっくり腰をやって寝たきりです。本当に体あっての仕事や趣味ですね。
by 謎解き調査隊 (2008-12-16 03:25) 

おにいちゃんっ!!

>謎解き調査隊さん
私の父が運送業ですが
運送業において腰は大事ですからねえ。(^^;
時間なんかもまちまちになりがちなのではないでしょうか?
ゆっくりと休めるといいですね(*^^)

by おにいちゃんっ!! (2008-12-16 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。