SSブログ

2008年12歳のバースデーイベント [イベント]

20081208154123.jpg

昨日は、友貴奈ちゃんのバースデーイベントでした(*^^)

ジャック「そのようだな…。」
 
おにいちゃんっ!!「あれ?君、まだ居たの?君が登場したから敵が増えてると思うよ( ̄Д ̄;;」

ジャック「では、『後ろから襲うことはやめてくれ』と、伝えてくれ!」

おにいちゃんっ!!「と、いうことで皆さん、後ろから襲わないでくださいね~(^◇^)」

ジャック「あ、ついでに、前と横からも、上と下、斜めからも困る。」

おにいちゃんっ!!「…[あせあせ(飛び散る汗)]

20081208154120.jpg

ジャック「可愛くて綺麗だな!!…服が…。」

おにいちゃんっ!!「服…ですか…[たらーっ(汗)]まあ、たしかにこんなに凝ってる服は、なかなか見かけないよね。素材も良さそう…。」

20081208154121.jpg

おにいちゃんっ!!「魔法少女らしいです。(やらされてるのだと思いますが)マジックが手にくっついてるらしいですよ!!(^◇^)」

ジャック「あれは、片方の指で支えていると、俺は睨んだ( ̄ー+ ̄)」

おにいちゃんっ!!「…[たらーっ(汗)]空気読みなさいよ…( ̄Д ̄;;また、敵が増えたよ…。」

ジャック「そういうお前だって、去年『魔法だよ!!見てて!!』とか言いながらユッキーナに手品を見せたらしいじゃないか?実は、ユッキーナには、仕掛けがバレてたらしくて『ポカーン』としてたらしいじゃないか!?」

おにいちゃんっ!!「そういう君こそ、去年のバースデーイベントで、失敗して友貴奈ちゃんを(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)させたらしいじゃないか!?」

ジャック「…今となっては美しい想い出だな…(* ̄▽ ̄*)ノ"」

おにいちゃんっ!!「もう友貴奈ちゃんは、忘れているんだろうなあ…。」

ジャック「次はアレだな!!」

おにいちゃんっ!!「アレか!?」

ジャック「やっぱ、アレだろ!?」

おにいちゃんっ!!「アレをやるってのか!?」

ジャック「アレだ!( ̄∇+ ̄)vキラーン」

関連記事→http://yu-ki-na.blog.so-net.ne.jp/2007-10-14-1

20081208154122.jpg

おにいちゃんっ!!「手話も大事だな。でも普段の生活で使うことってないんだけどな…。」

ジャック「だが、それがきっかけで、今まで知らなかったことにも関わってくるかもしれないじゃないか。自分の興味が無かったものほど、新しい出会いや発見があるかもしれないぞ。」

おにいちゃんっ!!「あまり深くはできないかもしれないけどね…。」

hp-Alice-Top-sozai-Alice-014.jpg

おにいちゃんっ!!「ところで、1年前のバースデーイベントのとき、友貴奈ちゃんにプレゼントした宝箱の鍵はまだ取り戻せないの?」

ジャック「少し、手こずっている…。[あせあせ(飛び散る汗)]

おにいちゃんっ!!「船の無い船長…[たらーっ(汗)]

ジャック「…[たらーっ(汗)]

何のことか説明しますと、
去年のバースデーイベントに、初めてジャックは友貴奈ちゃんの前に現れ、友貴奈ちゃんをかなり引かせていたんですが、そのときに、友貴奈ちゃんが絶対に欲しがらないであろう、ゴッツい宝箱をプレゼントしました( ̄Д ̄;;
そのときに宝箱にかけてあった鍵を持ってくるのを忘れたそうです(゜o゜;;
しかも鍵を置いてあった船は、ジャックがイベントに行ってる隙に、部下の裏切りにあって、船ごと奪われてしまったのだそうです!!
尚、友貴奈ちゃんは、とりあえず箱を保管してくれているみたいです。(^◇^)
(捨てたら祟りがありそうで、怖いんでしょうね[あせあせ(飛び散る汗)]

関連記事→http://yu-ki-na.blog.so-net.ne.jp/2007-12-03-1


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。