SSブログ

読売新聞のテレビ欄で… [TBSドラマ「ラブレター」]

今日の読売新聞のテレビ欄にある
「試写室」
というコラムで、
「ラブレター」のことが大きくとりあげられていましたね(^O^)
美しい風景のことが書かれていました。
たしかに、このドラマは静かに進行していく展開のときでも、
心やすまる部分があるんですよね(^O^)

そして
「主人公の子供時代を演じる松嶋の、厳しい境遇の中で見せる切ない表情もいい。」
と評価されていました!!(^O^)

厳しい境遇だけど島の人たちは皆、温かいですよね!!
きっと美波も心を開いてくれると思います。

…行くことができれば願いが叶う島。
今は、その島が気になります。ヾ(=^▽^=)ノ


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

謎解き調査隊

おっしゃる通りですなあ…私もあの島に行ってみたいです!
でも小豆島ってどこにあるの?
_( ̄○ ̄;)_オシエテ
by 謎解き調査隊 (2008-11-28 11:55) 

寿也

僕もあの島行ってみたいと思いました。
テレビで見てもとても綺麗な島と実感しました(^O^)
あとラブレター感動しました。
これからも頑張ってください(^v^)
by 寿也 (2008-11-28 21:47) 

謎解き調査隊

寿也さんはじめまして。m(_ _)m
いちよ、挨拶など。
_( ̄○ ̄;)_リチギ…[あせあせ(飛び散る汗)]
by 謎解き調査隊 (2008-11-28 22:24) 

おにいちゃんっ!!

>謎解き調査隊さん
僕が思ったてたより、簡単に行けてしましました。
大人になってから、あの貝殻を二人は見るのだろうか?
そこが気になってしかたがないです。
by おにいちゃんっ!! (2008-11-28 22:37) 

おにいちゃんっ!!

>寿也さん
このドラマは風景が美しいので本当に癒されます。

by おにいちゃんっ!! (2008-11-28 22:39) 

謎解き調査隊

デスヨネ⌒▽⌒)_▲海司がどう変わって行くのか?まさか白夜行みたいにはならないですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
by 謎解き調査隊 (2008-11-28 23:56) 

おにいちゃんっ!!

>謎解き探検隊さん
百夜行のことはよくしりませんが、本当に気になりますね(^O^)
by おにいちゃんっ!! (2008-11-29 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。