SSブログ

11月30日(日)撮影会がありますよ~!!(o^∇^o)ノ [撮影会]

みなさん!友貴奈ちゃんが撮影会に出演しますよ~!!


ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

11月の30日ですから、ドラマの話題とかもお話しできますね(^ー^)ノ

8月の撮影会以来、ドラマの撮影でなかなか時間がつくれなかったと思う友貴奈ちゃんだけど、ようやくみなさ~ん!!

友貴奈ちゃんが顔を見せてくれますよ~!!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

さらに!!

もうファンの方なら言うまでもなくわかってると思いますが、その次の日は友貴奈ちゃんの誕生日ですよ~!!

「おめでとう!」
を、言うも良し。プレゼントするも良し♪

とても楽しく盛り上がる撮影会になるんじゃないでしょうか?(ノ´▽`)ノ♪

まだ撮影会に行ったことが無くて、
「一度撮影会に行ってみたいな・・・。でも、知らない人たちの中で不安だし。女の子もこっちを向いてくれなかったらどうしよう・・・」
と、そんな不安で迷ってるあなた!

未経験でも全然大丈夫!
マネージャーさんを始め、スタッフの方はとても親切ですし、ファンの方も失礼が無ければ温かく迎えてくれますよ。
それに、友貴奈ちゃんは、みんなに公平に微笑んでくれますから(目線をくれますから)、初めての方でもきっと満足していただけると思います。

ちなみに私は、友貴奈ちゃんがいるから撮影会に初めて参加したんですよ!!
もう、あの時のことは忘れられませんね!

もし、よろしかったらそのときのブログの記事も参考にしてみて下さい!!
初めての撮影会→http://yu-ki-na.blog.so-net.ne.jp/2007-05-16


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。