SSブログ

2008年8月18日昨日は撮影会に来てくださって ありがとうございましたm(__)m [撮影会]

友貴奈(●^o^●) 2008年08月18日 07:55 
 


 昨日は撮影会があって、
そのお礼を言ってくれてます。
で、その帰りに食事したらしいです。
高速が渋滞してて、車の中でねちゃったらしいです。
似合うなあ。この子はヾ(=^▽^=)ノ
欧米風のおとぎ話的風景が。
こういう子は、なかなかいないのでは?
それが強みでもあり、
もしかしたら弱みかも?
まあ、中学生あたりになってくると、また変わってくるわけで。
そういえば撮影会の日は、お盆休みの最終日(全国的に)。
なので、渋滞してたんだね。

それにしても・・・。
この子っていつも、食べ物の話ばかりしていない?
過去の投稿を見直すと、最近は、ほぼ毎回食べ物の話が・・・。
ちょっと、振り返ってみよう・・・。
北京オリンピック開幕式→ヨーグルトを食べて育った豚
岐阜県うだつのあがる街並み→いちごミルクかき氷
飛騨高山→オレンジフロート
温泉→卓球の特訓
おばあちゃんのところ→いなりすし
小6の撮影→夢をあきらめない
富士山→雪
沖縄→ステーキ

・・・あ、それほどでもないか?(^^;)
育ちざかりですからね(^○^)
いろいろ食べることも楽しいのですねヾ(=^▽^=)ノ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。