SSブログ

ソロで主役!!!友貴奈ちゃん主役のバン●イのCM!!! [CM・HP・POP・広告関係]


松嶋友貴奈ちゃんが
バン●イの玩具CMに出演していま~す!!!

これはすごーい!!!

今まで見てきたCMは

ディ●ニーSEA5周年イベントのCM
マクド●ルド ハッピーセットのCM
ホー●ズのCM
シチューのCM

でしたが、1秒くらいの出演だったり、台詞が無いか、もしくは一言だったり、
どんな声をしているのかもわからない感じでしたが、
この前の自動車のCMといい、今回はそれ以上に出演場面が多いですよ!!

っていうか・・・。

友貴奈ちゃんが主役じゃん!!オオーw(*゜o゜*)w


<友貴奈ちゃんの声ってこんな声してたんですね~!!
思ったより低めの声かな?

というか、ろくに話したことないし、声も小さくてよく聞こえないときがあるし、返事も一言で終わってしまうので、声の印象があまり残ってなかったんですね!!ヽ(=´▽`=)ノ
今までは・・・。

この前のDVDでも、たくさん喋っているようですしね!!(●^o^●)
自分は人形のようにおとなし過ぎる友貴奈ちゃんよりも、楽しく話してくれる友貴奈ちゃんの方が好きなのです。
・・・そんな姿は、まだ見たことないけど。(^。^;)

まあ、とにかく見てみましょう!!



松嶋友貴奈のCMだー!!!
出演というか、主役!主役!主役!!!

これから先、友貴奈ちゃんが主役のCMが増えていきますよー!!!(注:個人的憶測)有名タレントになってしまうと、ファンの人とはなかなか会えなくなってしまいます!!
会うなら今!!

・・・でも、まだイベントの日程も撮影会も決まってなかったっけ?

よけいなお世話だが、CMを細かく見てみましょう!!



まず登場!
帽子のミスマッチ感覚がいいですね!!ヽ(=´▽`=)ノ



CMを紹介するコーナーではないので
台詞はご自分で確認してくださいね(*^^)

何のコーナーかというと、おにいちゃんっ!!の感想を言うコーナーでっす!!(笑)




かわいらしく女の子らしいCMですね!!ヽ(=´▽`=)ノ

こういうCMに登場することにあこがれる女の子もたくさんいるだろうなあ~!!


友貴奈ちゃんは女の子のあこがれ?


女の子にとって、生まれながらに可愛い子は、うらやましくもあるんだろうなあ~。



夢のようなイメージのCMですね!!!ヽ(=´▽`=)ノ



すばらしい!!
パーフェクト!!!
・・・考えてみたら、このCMで友貴奈ちゃんの声が全国で聞けるわけですね!!!
・・・そしてこのブログでも友貴奈ちゃんの声が聞けるということですね。
それは嬉しい!!!!
1年前、
「声も聞けるようなブログにしたいな」
と、思っていたんですよ。

でもやり方がわからなかったけど、今できるようになった!!

歌とかも聴けるようなブログにしたいけど(そうすると著作権で大きな問題になっちゃうかな。)
まあ、今のところ(友貴奈ちゃんは)、歌をうたう予定は無さそうですが。
まあ、別に、それほど歌には関心ない自分ですが。

本人は好きみたいですねえ。

ん!?

このBGMで使われてる歌は!?

友貴奈ちゃんの声のようにも聞こえるし、もしかしたら違うかもしれない!!

もし友貴奈ちゃんの歌だったら!?

歌手デビューですよ!!!
(気が早い?)

その辺の真実は、今度、友貴奈ちゃんに会うときに、誰か聞いてきてくださいな!!!(●^o^●)








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

リスカ

BGMは友貴奈ちゃんの声にも聞こえますね。
by リスカ (2008-06-09 03:20) 

おにいちゃんっ!!

聞こえるんだけど、違う気もしますね(^。^;)
歌声って普段の声と違うかもしれないし・・・。
誰か今度会ったときに聞いてきてくださいな(^。^;)
by おにいちゃんっ!! (2008-06-09 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。