SSブログ

お母さんのお弁当 プリンセス友貴奈 [雑誌]

ゆきな\(☆o☆)/2008年02月23日 10:49
今日は、朝から撮影に来てハイテンションのゆきなですが。。。
今日は、かなり長い撮影になるので最後まで、このテンションが続くのでしょうか(・_・;)

(HM☆マネ)
何の撮影でしょ?
学校の制服のようですが・・・。
最近ハイテンションなときが多くて、何かと楽しみな友貴奈ちゃんですが、超ハイテンションな友貴奈ちゃんも面白そう!(o^-^o) ウフッ
いただきま~す2008年02月23日 15:13
お昼は、ママのお手製お弁当です。
食べ終わった後の撮影は眠いみたいです(-.-)zzZ

(HM☆マネ)
 15時のちょっと遅いお昼。
きちんとしたおべんとうですね。(*^^*)
たしかに食べた後は眠いよね(*^^)
☆キラ☆キラ☆リン☆2008年02月23日 18:41 
本日、最後の衣装はドレスアップ\(^ー^)/リトルプリンセスになったゆきなで~す!!
いかがでしょうか!?
(HM☆マネ)
うわっ!!
ものすごく綺麗でほんとにビックリした!!
思わず身を乗り出して見ちゃった!!
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

ところで友貴奈ちゃんの出演しているベネッセのCMって、どうすれば見れるの?
知ってる人がいたら教えて(●^o^●)

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 6

http://www.benesse.co.jp/cm/

こちらにないでしょうか?
by (2008-02-25 09:22) 

Baldhead1010

お弁当、かわいいね^^
by Baldhead1010 (2008-02-27 20:29) 

おにいちゃんっ!!

はっこうさん
ありがとうございます!こういうページもあったのですね!
 出演に関しては問い合わせたところ、対象者向けのDMということで、一般向けには無いそうです。
 そうなったらしょうがないですね。
 大人が自分の私欲のためだけに入り込むところではないので、見送った方が良いですね。
 とはいえ、いつかなにかのきっかけで、手にすること、または見ることができることを期待してます。(●^o^●)
by おにいちゃんっ!! (2008-02-28 00:19) 

おにいちゃんっ!!

Baldhead1010さん
友貴奈ちゃんのお母さんも、お若いんでしょうね(*^^*)

by おにいちゃんっ!! (2008-02-28 00:21) 

マミー

初めまして。
前からここに来たりしていました。
松嶋友貴奈ちゃんのファンです♪
これから見に来たりするのでよろしく
お願いします。
by マミー (2008-02-28 10:03) 

おにいちゃんっ!!

マミーさん
ちょっと、パソコンの調子が良くなくて、まともな返事ができませんでした。
また、よろしくお願いしますね(*^^*)
by おにいちゃんっ!! (2008-03-10 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。