SSブログ

2007-10-28の撮影会レポート(●^o^●) [撮影会]

10月28日。

自分にとっては4回目の撮影会に行ってきましたよ!(*^▽^*)

今回は今までにない友貴奈ちゃんの楽しげな表情が見れて楽しかったです!!

朝・・・。3時くらいまで手紙書いていたのがいけなかったのか、起きてみると6時・・・。(-o-;

と、いうことは・・・。

6時の始発電車に乗り遅れてるーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

とにかく家を飛び出しました!!!

10分でも遅れたら、その10分の間の友貴奈ちゃんの表情が見れなくなってしまう!

というか、遅れてしまうと調子が狂ってその日一日うまくいかないかも!!

・・・。

でも、10分前には着きました。(*^▽^*)

スタジオに着いたら、雲ひとつ無い秋晴れのいい天気。窓から適度に光が差し込み、真夏とは違った柔らかい日差しが、自己紹介する彼女たちを包んでくれました。

今回もみんな粒そろいの美しい子たち・・・。

今日の友貴奈ちゃんは、とろけるシチューのCMのときのような、すごく可愛らしい姿でした

アリスもいいけど、こういう私服姿もいいよね!

とくに今日の衣装と、髪を左右で分けた愛らしい姿は好みだったりします。(*^^*)

開始そうそう人に囲まれて話しかけられる友貴奈ちゃん。

誰かの話しにどっと笑いが起こっていい感じ。

今日の友貴奈ちゃんは、秋晴れのすがすがしい青空のように、すごくニコニコしてました。

そして、返事をするにも、今までの印象と違って、ハキハキして明るく通る声で返事してくれます!

僕自身は、今年の3月から撮影会に参加してますが、今日が一番明るくて元気が良かったなあ!!

あの頃はひとつの質問にたいして一言、小さめの声で返事するだけだったんだけど、今日の友貴奈ちゃんは明るい声で、たまにさらに一言付け加えて返事してくれた気がします!ヽ(=´▽`=)ノ

それに、今までより一番楽しそうな気がしました!\(^▽^)/

さて、出だしは乗り遅れ気味の自分でしたが、まあ、それはそれで・・・。みなさんと友貴奈ちゃんのやりとりを聞くのも楽しいです(*^^*)

最初に話したことは・・・。

自分「友貴奈ちゃん今日何食べた?」

 と、聞いておいてからまだあいさつしてないことに気がついて(というかわざとですけど)

 自分「あ!あいさつがまだでしたね!おはようございます!」と一礼。

 友貴奈ちゃんもつられて一礼。

(*^^)
友貴奈ちゃん「えっと、今日はホテルに泊まったんで、ホテルの朝ごはんでした!(*^^*)」

 ホテルに泊まったということを付け加えたところが、今までと違います!(わかりますかあ?
メニューを聞こうかな?と思ったけど、前回と同じパターンなのでやめて以外?なところで

自分「じゃ、昨日の夜は何食べた?」

友貴奈ちゃん「え?普通です!」
「おにいちゃんっ!!朝からキテルなあ!普通聞かないだろ!」
 と、ツッコミが入ったので軽く笑いが起こって、友貴奈ちゃんも笑っていい感じ。
 
聞かれてもいないのに(^-^;
自分「俺はね、昨日の夜しゃぶしゃぶ食べたよ!友貴奈ちゃんはしゃぶしゃぶ好き?」

と、聞いてみると 友貴奈ちゃん嬉しそうに「はい!好きです!!ヾ(=^▽^=)ノ」
 と、元気な返事!!
そうかあ、友貴奈ちゃんはお肉とかも好きなんだ!と、確認!

 僕は思うんだけど、自分のことを適度に話すのもいいことだと思うんですよ。
ただ「お肉は好き?」と聞くだけだと、面白い子や会話を強く意識してる子だと「好きです!この前家族で焼肉屋さん行ったんですよ!そのときのお肉がすごくおいしかったんです!」
と返事してくれるかもしれないけど、友貴奈ちゃんの場合だとそこまで言ってくれることは、まれなので、質問していることが詰問してるみたいな雰囲気になりかねない気がします。
だから質問しているというよりちょっと意外な事を言って意識させて、話の流れで聞いてみる。そのためには自分のことを話すのも手かな?と、思います。
自分が心を開くと、相手も少しは心を開いてくれる。と、いうことをどこかで聞いたことがありますから。
ただ、友貴奈ちゃんにとっては自分にはとくに興味をもってるわけではないので、「変な人(^-^;」くらいの認識でも持ってもらえればいいと思ってるんですが・・・。(^。^;)
(でも、本当に変で終わってしまうときも多々あるんですけど・・・。(^。^;)そういうときは友貴奈ちゃんは、きょとん・・(*・o・)としてます。フォローしてくれる人がいないと、場も白けるし・・・。(^。^;)

今日もたくさん話せたので、どういう順番でどういう内容だったのか忘れてしまいましたが(だめじゃん)

 思い出せるところから・・・。

 自分「今日はいい天気だね!すっかり秋だね!友貴奈ちゃんの好きな季節って何?」

 友貴奈ちゃん「えっと・・・。です!」

 自分「・・・!え!?そうなの!?だってこの前、夏が好きって言ってたじゃんっ!!」

 友貴奈ちゃん「あ!夏も好きだったんですけど、冬の方が面白いかな?っ思って!」

 自分「そうなの!?( ̄□||||!!(自分は夏が好きなのでちょっとショック)じゃあスキーをやったりするの?」

友貴奈ちゃん「はい!(^^)ニコ」


 自分「スノボは?」

 友貴奈ちゃん「それはやらないです。(^-^;」

 そうかあ。「長野にも遊びに来てね!」と、言おうかと思いましたが、ちょっとやめときました。

   自分「友貴奈ちゃんは遊園地好き?」

 友貴奈ちゃん「はい!好きです!(^○^)」

 自分「どんな乗り物が好きなの?」

 友貴奈ちゃん「えっと・・・。あの・・・。あの・・・。なんて言うんだっけ?あの・・・馬に乗ってまわる・・・。」

自分「メリーゴーランド?」

友貴奈ちゃん「あ!はい!」




それを聞いた瞬間、頭の中にお花畑が・・・。





 妄想中・・・。




メリーゴーランドに乗って自分に向かって手を振る友貴奈ちゃん・・・。



 キューン(胸が締め付けられる音)アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ




・・・つ、ツボにはまった




 ・・・そういえば自分はメリーゴーランドに乗ったことないなあ・・・。どんな感じだろ・・・。



 妄想中・・・。
 ・・・。
 ・・・。





・・・やめときゃよかった






   今日も子豚のぬいぐるみみたいなのがあったんで、頭の上に持ってもらったついでに、手を離して頭だけで子豚を頭の上でバランスをとってもらいました。
  バランスをとるときの楽しそうな友貴奈ちゃんの顔と、頭の上にちょこんと子豚を乗っけたときの友貴奈ちゃんが、今まで以上にムチャクチャ可愛かった!!

 今日はたくさんの友貴奈ちゃんの笑顔がありました!

 最初に行った撮影会の頃のやさしく包み込むような微笑も今も変わらずでいいんだけど、今日は友貴奈ちゃんが楽しんで笑ってる表情がいっぱい見れた気がするなあヾ(〃^∇^)ノ

 あの、以前に見た「スプリングフェスタのDVD」のときの友貴奈ちゃんに少し近い感じ(^○^)

そういえば今日は「はるちゃん」がいるしね!


 自分「今日は、はるちゃんと一緒だね!はるちゃんと仲良さそうだけど、はるちゃんって面白いの?」

 友貴奈「はい!(●^o^●)」

 おお!この表情からすると本当に友貴奈ちゃんにとって、はるちゃんは一緒にいて楽しい子なんだなあ!と、思いました!
 友貴奈ちゃんがこれだけ楽しそうな顔をしてると、きっと今日のはるちゃんもハイテンションだったのではないかと思います!
  他にもたくさんいろんな話(というか質問?)をしたんですけど、長くなるので割愛して・・・。


 自分「もし妹と弟がいるとしたら、どっちがいい?」

友貴奈ちゃんは目をキラキラさせて「妹です!!☆ミ
たぶんそう言う気がしたけど、そのときの表情が印象に残りました!!
 きっと友貴奈ちゃんが「あったらいいなあ!」 って何度か思ってることなんだろうなあ。





  ・・・。




 おにいちゃんっ!!は・・・?


自分「友貴奈ちゃん!お・・おに・・・。いや・・・なんでもない。

 友貴奈ちゃん「(・・?」

 あぶない・・・。友貴奈ちゃんに
「おにいちゃんはあんまり・・・。ほしくないです。」

 と言われたら、奈落の底に突き落とされてしまふっ!!

 ・・・。

 ・・・それ以前の問題のような気もするが・・・(^▽^;)


  自分「お仕事してて大変だったことある?例えば何回もアボガドを食べなくちゃいけないとかさ!」
 で、ファンの人も交えて聞いてみたところ、あれは五回ほど撮り直したそうです。
 で、今まで友貴奈ちゃんは、アボガドを食べたことが無かったそうです。
 味はお口に合ったんでしょうか?(^-^;




   あと、「鏡の中の友貴奈ちゃん」を撮影したのも面白かったです!


全身鏡のある部屋があって、ファンの方の一人が鏡に映った友貴奈ちゃんを撮らせてもらっていたんですけど、それを見た僕も真似をして同じように鏡を撮らせてもらってたんですけど、そしたらみんな鏡に向かってカメラを向け始めちゃって、モデルがすぐ目の前にいるのに、みんな違う方向にカメラを向けてるという、その光景が面白くてみんなで笑いましたo(*^▽^*)o♪

 だから友貴奈ちゃんも鏡に向かってポーズのリクエストに答えるんですよ。
 「友貴奈ちゃん右手上げてみて!・・・!あ!ごめん!左だった!」って感じで・・・。
 「こっちに目線くださーい!」って言った場合、はたから見てると友貴奈ちゃんはあらぬ方向を見て、カメラも友貴奈ちゃんを向いてないんですね!面白かったです!!

スタジオからでてきた友貴奈ちゃんの私服もかわいかったです!




 帰ってからみんな日記を見てみたら、朝方に友貴奈ちゃんが投稿してくれていたんですね!!
 ひさしぶりの友貴奈ちゃんからの投稿でうれしかったです!!!

 今回はまた違った友貴奈ちゃんを見れた気がしました!!  

 

友貴奈(●^o^●)2007年10月28日 07:19 
おはようございます♪ 今日は撮影会です(^O^) なので、ホテルに泊まりました。がんばりまーす(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

朝・・・。3時くらいまで手紙書いていたのがいけなかったのか、起きてみると6時・・・。(-o-;

と、いうことは・・・。

6時の始発電車に乗り遅れてるーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

とにかく家を飛び出しました!!!

10分でも遅れたら、その10分の間の友貴奈ちゃんの表情が見れなくなってしまう!

というか、遅れてしまうと調子が狂ってその日一日うまくいかないかも!!

・・・。

でも、10分前には着きました。(*^▽^*)

スタジオに着いたら、雲ひとつ無い秋晴れのいい天気。窓から適度に光が差し込み、真夏とは違った柔らかい日差しが、自己紹介する彼女たちを包んでくれました。

今回もみんな粒そろいの美しい子たち・・・。

今日の友貴奈ちゃんは、とろけるシチューのCMのときのような、すごく可愛らしい姿でした

アリスもいいけど、こういう私服姿もいいよね!

とくに今日の衣装と、髪を左右で分けた愛らしい姿は好みだったりします。(*^^*)

開始そうそう人に囲まれて話しかけられる友貴奈ちゃん。

誰かの話しにどっと笑いが起こっていい感じ。

今日の友貴奈ちゃんは、秋晴れのすがすがしい青空のように、すごくニコニコしてました。

そして、返事をするにも、今までの印象と違って、ハキハキして明るく通る声で返事してくれます!

僕自身は、今年の3月から撮影会に参加してますが、今日が一番明るくて元気が良かったなあ!!

あの頃はひとつの質問にたいして一言、小さめの声で返事するだけだったんだけど、今日の友貴奈ちゃんは明るい声で、たまにさらに一言付け加えて返事してくれた気がします!ヽ(=´▽`=)ノ

それに、今までより一番楽しそうな気がしました!\(^▽^)/

さて、出だしは乗り遅れ気味の自分でしたが、まあ、それはそれで・・・。みなさんと友貴奈ちゃんのやりとりを聞くのも楽しいです(*^^*)

最初に話したことは・・・。

自分「友貴奈ちゃん今日何食べた?」
 と、聞いておいてからまだあいさつしてないことに気がついて(というかわざとですけど)
 自分「あ!あいさつがまだでしたね!おはようございます!」と一礼。
 友貴奈ちゃんもつられて一礼。
(*^^) 友貴奈ちゃん「えっと、今日はホテルに泊まったんで、ホテルの朝ごはんでした!(*^^*)」
 ホテルに泊まったということを付け加えたところが、今までと違います!(わかりますかあ?
メニューを聞こうかな?と思ったけど、前回と同じパターンなのでやめて以外?なところで
自分「じゃ、昨日の夜は何食べた?」
友貴奈ちゃん「え?普通です!」
「おにいちゃんっ!!朝からキテルなあ!普通聞かないだろ!」
 と、ツッコミが入ったので軽く笑いが起こって、友貴奈ちゃんも笑っていい感じ。
 聞かれてもいないのに(^-^;自分「俺はね、昨日の夜しゃぶしゃぶ食べたよ!友貴奈ちゃんはしゃぶしゃぶ好き?」
と、聞いてみると 友貴奈ちゃん嬉しそうに「はい!好きです!!ヾ(=^▽^=)ノ」
 と、元気な返事!!
そうかあ、友貴奈ちゃんはお肉とかも好きなんだ!と、確認!

 僕は思うんだけど、自分のことを適度に話すのもいいことだと思うんですよ。ただ「お肉は好き?」と聞くだけだと、面白い子や会話を強く意識してる子だと「好きです!この前家族で焼肉屋さん行ったんですよ!そのときのお肉がすごくおいしかったんです!」と返事してくれるかもしれないけど、友貴奈ちゃんの場合だとそこまで言ってくれることは、まれなので、質問していることが詰問してるみたいな雰囲気になりかねない気がします。だから質問しているというよりちょっと意外な事を言って意識させて、話の流れで聞いてみる。そのためには自分のことを話すのも手かな?と、思います。自分が心を開くと、相手も少しは心を開いてくれる。と、いうことをどこかで聞いたことがありますから。ただ、友貴奈ちゃんにとっては自分にはとくに興味をもってるわけではないので、「変な人(^-^;」くらいの認識でも持ってもらえればいいと思ってるんですが・・・。(^。^;)(でも、本当に変で終わってしまうときも多々あるんですけど・・・。(^。^;)そういうときは友貴奈ちゃんは、きょとん・・(*・o・)としてます。フォローしてくれる人がいないと、場も白けるし・・・。(^。^;)

今日もたくさん話せたので、どういう順番でどういう内容だったのか忘れてしまいましたが(だめじゃん)

 思い出せるところから・・・。

 自分「今日はいい天気だね!すっかり秋だね!友貴奈ちゃんの好きな季節って何?」
 友貴奈ちゃん「えっと・・・。です!」
 自分「・・・!え!?そうなの!?だってこの前、夏が好きって言ってたじゃんっ!!」
 友貴奈ちゃん「あ!夏も好きだったんですけど、冬の方が面白いかな?っ思って!」
 自分「そうなの!?( ̄□||||!!(自分は夏が好きなのでちょっとショック)じゃあスキーをやったりするの?」
友貴奈ちゃん「はい!(^^)ニコ」
 自分「スノボは?」
 友貴奈ちゃん「それはやらないです。(^-^;」
 そうかあ。「長野にも遊びに来てね!」と、言おうかと思いましたが、ちょっとやめときました。

   自分「友貴奈ちゃんは遊園地好き?」
 友貴奈ちゃん「はい!好きです!(^○^)」
 自分「どんな乗り物が好きなの?」
 友貴奈ちゃん「えっと・・・。あの・・・。あの・・・。なんて言うんだっけ?あの・・・馬に乗ってまわる・・・。」 自分「メリーゴーランド?」
友貴奈ちゃん「あ!はい!」



それを聞いた瞬間、頭の中にお花畑が・・・。





 妄想中・・・。




メリーゴーランドに乗って自分に向かって手を振る友貴奈ちゃん・・・。



 キューン(胸が締め付けられる音)アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ




・・・つ、ツボにはまった




 ・・・そういえば自分はメリーゴーランドに乗ったことないなあ・・・。どんな感じだろ・・・。



 妄想中・・・。
 ・・・。
 ・・・。





・・・やめときゃよかった






   今日も子豚のぬいぐるみみたいなのがあったんで、頭の上に持ってもらったついでに、手を離して頭だけで子豚を頭の上でバランスをとってもらいました。
  バランスをとるときの楽しそうな友貴奈ちゃんの顔と、頭の上にちょこんと子豚を乗っけたときの友貴奈ちゃんが、今まで以上にムチャクチャ可愛かった!!
 今日はたくさんの友貴奈ちゃんの笑顔がありました!
 最初に行った撮影会の頃のやさしく包み込むような微笑も今も変わらずでいいんだけど、今日は友貴奈ちゃんが楽しんで笑ってる表情がいっぱい見れた気がするなあヾ(〃^∇^)ノ

 あの、以前に見た「スプリングフェスタのDVD」のときの友貴奈ちゃんに少し近い感じ(^○^)

そういえば今日は「はるちゃん」がいるしね!


 自分「今日は、はるちゃんと一緒だね!はるちゃんと仲良さそうだけど、はるちゃんって面白いの?」

 友貴奈「はい!(●^o^●)」

 おお!この表情からすると本当に友貴奈ちゃんにとって、はるちゃんは一緒にいて楽しい子なんだなあ!と、思いました!
 友貴奈ちゃんがこれだけ楽しそうな顔をしてると、きっと今日のはるちゃんもハイテンションだったのではないかと思います!
  他にもたくさんいろんな話(というか質問?)をしたんですけど、長くなるので割愛して・・・。


 自分「もし妹と弟がいるとしたら、どっちがいい?」
友貴奈ちゃんは目をキラキラさせて「妹です!!☆ミ たぶんそう言う気がしたけど、そのときの表情が印象に残りました!!
 きっと友貴奈ちゃんが「あったらいいなあ!」 って何度か思ってることなんだろうなあ。





  ・・・。




 おにいちゃんっ!!は・・・?


自分「友貴奈ちゃん!お・・おに・・・。いや・・・なんでもない。

 友貴奈ちゃん「(・・?」

 あぶない・・・。友貴奈ちゃんに
「おにいちゃんはあんまり・・・。ほしくないです。」

 と言われたら、奈落の底に突き落とされてしまふっ!!

 ・・・。

 ・・・それ以前の問題のような気もするが・・・(^▽^;)


  自分「お仕事してて大変だったことある?例えば何回もアボガドを食べなくちゃいけないとかさ!」
 で、ファンの人も交えて聞いてみたところ、あれは五回ほど撮り直したそうです。
 で、今まで友貴奈ちゃんは、アボガドを食べたことが無かったそうです。
 味はお口に合ったんでしょうか?(^-^;




   あと、「鏡の中の友貴奈ちゃん」を撮影したのも面白かったです!


全身鏡のある部屋があって、ファンの方の一人が鏡に映った友貴奈ちゃんを撮らせてもらっていたんですけど、それを見た僕も真似をして同じように鏡を撮らせてもらってたんですけど、そしたらみんな鏡に向かってカメラを向け始めちゃって、モデルがすぐ目の前にいるのに、みんな違う方向にカメラを向けてるという、その光景が面白くてみんなで笑いましたo(*^▽^*)o♪

 だから友貴奈ちゃんも鏡に向かってポーズのリクエストに答えるんですよ。
 「友貴奈ちゃん右手上げてみて!・・・!あ!ごめん!左だった!」って感じで・・・。
 「こっちに目線くださーい!」って言った場合、はたから見てると友貴奈ちゃんはあらぬ方向を見て、カメラも友貴奈ちゃんを向いてないんですね!面白かったです!!

スタジオからでてきた友貴奈ちゃんの私服もかわいかったです!




 帰ってからみんな日記を見てみたら、朝方に友貴奈ちゃんが投稿してくれていたんですね!!
 ひさしぶりの友貴奈ちゃんからの投稿でうれしかったです!!!

 今回はまた違った友貴奈ちゃんを見れた気がしました!!  

 

友貴奈(●^o^●)2007年10月28日 07:19 
おはようございます♪ 今日は撮影会です(^O^) なので、ホテルに泊まりました。がんばりまーす(^o^)/

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

だぉ

すごく友貴奈cへの思い(愛情)が伝わってきてきましたぉ
逢って話して笑いあえてよかったですね
(★ω★メ)
by だぉ (2007-10-30 03:54) 

おにいちゃんっ!!

できあがった写真をみたら、横顔ばかり。
でも楽しそうに笑ってる写真が多かったからいいんです(^^)ニコ
by おにいちゃんっ!! (2007-11-01 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HPの製作中・・・。HP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。