SSブログ

フォトサンプルの追加 [CM・HP・POP・広告関係]

フォトサンプルの追加をします

 

三つ編み姿でチューリップに囲まれる友貴奈ちゃん

 

友貴奈ちゃんの三つ編みって以外と無いですよ。

ピンボケバージョン

 

こういうヨーロッパ的な風景がよく似会う。

遠くから手を振ってもらえたらいいな。

ボケてる・・・。

左上は、なんか変・・・。

これはカメラではなく、プリンターのサンプルかな?

フォトサンプルには、泉はるちゃんも、大きくのってます。

この一枚はかなり綺麗

他の子と一緒に。

ところで、いつ、どこで撮影されたのかな?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆぅ

おそらく4月3日付近の長崎ハウステンボスと思われますよ
隊長、はる、りりか、みやび、ゆっきーで撮影の
投稿がみんな日記にあって画像と同じ服装をしていたので。
2人いないので確実ではないですが
by ゆぅ (2007-07-06 08:07) 

おにいちゃんっ!!

そうでしたか。
やっぱこの写真、欲しいなあ・・・。
ちなみに、僕は友貴奈ちゃんしか撮ってませんでしたけど
はるちゃんや、はるかちゃんの写真もあります。
(友貴奈ちゃんが一番多いけど・・・。)
by おにいちゃんっ!! (2007-07-06 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。