SSブログ

2007-07-02 キヤノンのサンプルフォト [CM・HP・POP・広告関係]

 

荒い画像ですいません・・・。

昨日映画を見たついでに、あくまでも、ついでに、ですからね!

同じ建物内にある電気店に行ってきました。

この辺じゃ、一番大きな電気店ですが、田舎だし人もまばら・・・。

目的は、一般人が(ヲタでは無い人が)見ることができる友貴奈ちゃんを見に行くことです。

デジカメコーナーに行ったら・・・。

あった!!!

パラパラめくったけど、以外と可愛い!!

撮影会やイベントやみんな日記とは違う良さがある!

しっかりと考えられた背景、シチュエーション・・・。

大きく違うのはその辺。

デジタル写真集とも違って、一般向けの写真。(ここが大事)

この子、モデルとして、とても素晴らしい女の子だな。

と、客観的に見ても思います。

作り手側としては

「父親が愛娘を写真に撮っている」

ことを想定してあるんだろうなあ。

と、思いました。

(チューリップがとても似合って、夢の中にいるみたい)

ちなみに大場はるかちゃんや泉はるちゃんもいます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。