SSブログ

友貴奈ちゃんがCMでてたよ [CM・HP・POP・広告関係]

 CMに出演してた。
感動した。
名探偵ホームズのような格好した人形が、いろんなマンションをルーペで覗いて行く。というもの。
CMの最後に家族でネットを検索しているシーンがあるんだけど、その2秒間くらいの間に、娘役で出演している、笑顔の友貴奈ちゃんがいる
http://club.homes.co.jp/campaign/200701fair/
 このCM、じつは以前から知ってる。
なにが感動したかというと、都会でしか放映されてないものと思ってた。それが、こんな田舎でゴールデンタイムに放映されるなんて・・・。

 そういえば、昨日も同じような時間帯にディズニーシーのCMにでていた。
 オリエンタルランドのCMに出演するってすごいことだよ!
画面向かって右端で、満面の笑みで手をつなぎながらスキップしているのが友貴奈ちゃん。

キラキラ輝いて見える。

友貴奈ちゃんはきっと、これから先、どんどんいろんなCMに出演していくと思う。

でも、有名になることが大事なことではないと思うんだよね。
大きな収入を事務所にもたらせて、名前をいえば誰でも知ってるというくらいになるのがいいこととは、思わないんだよね。

のびのびと育ってほしいなあ。 今回の友貴奈ちゃんの肖像画はCM見ながら描きました。当然一時停止。似てないけど。10分で描きました。やっぱ正面向いてる顔の方がらくだよね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

タッきー

先週見ましたよーホームズCM!
今週も楽しみです!
by タッきー (2007-05-27 21:19) 

おにいちゃんっ!!

まさか全国放送になるとはっ!!
個人的には無名のままで活躍してほしいです。
(知る人ぞ知るって感じが理想)
by おにいちゃんっ!! (2007-05-28 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。