SSブログ

夢からでてきた女の子~1~2007年5月13日イベントレポート [イベント]

友貴奈ちゃんのイベントに行ってきました。

http://f.hatena.ne.jp/oimoya/20070513212312 
友貴奈ちゃんと一緒にいるときは、夢のようです
ほんわかとした気持ちになり、寝てしまいそうです・・・。
というか、本当に睡眠不足でした!
 昨日仕事でペンキのスプレー缶を片付けてたところ、手がペンキで真っ黒になり、とても握手はできない状態になってしまいました。・・・シンナーとか使ったけど、簡単に取れない。風呂に入って湯船につかって2時間ほどうたたね。
だけど、お湯の力でも、ふやけない。
なので時間かけてスクラブ入り洗顔料と歯ブラシでおとした。
だけど時間は3時すぎ・・・。
それから寝ようとしたが、なぜか寝れない。
おまけに風が窓をたたきつける音がうるさくて、寝れない・・・。
5時くらいになって、眠れたが、五時半に目覚ましが鳴り、起きる。
今日は6時半のバスに乗って、秋葉原まで行くのだ!
鏡をみたら、目がくぼんでいる。肌のハリも悪い・・・。
疲れたような顔を友貴奈ちゃんに見せたくなかったな・・・。


おいも屋の入り口についたのは9時50分。
すでに4人並んでいる。 
話しかけたけど、僕のことは誰もしらないようだ。
・・・よっぽど存在感ないんだろうな。

一番早い人は、6時半から待っていたという。 


それから10分くらいして、おいも屋店長登場。
そしてそれから10分。キャラクターがプリントされたピンク色の小さなスーツケースを持って階段をあがってくる男の人がいる!
 そしてその後ろには

紺色っぽい感じの服を着た友貴奈ちゃんが!
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!目がハート
(僕はこのキターって書くの、ちょっと恥ずかしいんですけど・・・)
僕が「おはようございます!」
と声をかけると
「おはようございます!」
ってスタッフさんも友貴奈ちゃんも、挨拶してくれました!
しかも!あの笑顔で!



精巧な細工がほどこされた人形のようにも見えた。

通りすぎる後ろ姿を見てたけど、体の割りに少し頭が大きめ
ぺったんこな胸と背中棒のように細い足・・・。
小さな後ろ姿は、やっぱ小学生なんだなあ。と、思いました。
 でもチャームキッズに入ったばかりの頃と今では、7センチくらい、背がのびてるようです。
 友貴奈ちゃんの誕生日は12月1日(また、この誕生日も奇跡的な数字じゃないですか・・・。)
まだ10歳。
小学5年生でも、4月生まれの人はもう11歳

http://f.hatena.ne.jp/oimoya/20070513212311

ここ、以外と大事ですよ。

この年頃は、半年間の差が大きく開く年頃ですから。
この年齢の時間というのは、ものすごく大きな意味があるように思う。
 私物はゲットできなかったが、

友貴奈ちゃんに会えることがすごく嬉しいので、気にならない
 早く来て、友貴奈ちゃんにも会えたし。
 イベント券はすでにもっていたが、ループしたいのでキャンセル待ち券を手に入れる。
そしてイベント開始のじかんになった。


そして、イベントが始まりました!

 


僕も列に並びます。  

自分だけが、友貴奈ちゃんのファンじゃないんだよな。


店内に並んだ大勢の人を見ながらそう思いました。
自分はファンの中の一人でしかないんだよなあ。
 なんて、沈んだ気持ちになってしまいました
(冷静になれば、他に何を望むのだ?と思いますが、そのときは睡眠不足のせいもあったと思います。)

いよいよ自分の番です。
友貴奈ちゃんにサインを書いてもらうために、ある物をもってきました。
自分でも初だけど、たぶんおいも屋でも初でしょう。
友貴奈ちゃんも初めてだと思います。

Tシャツに描いてきた肖像画に、サインをいれてもらいました。

 


僕の描いてきた肖像画を見て、友貴奈ちゃんは少し驚いてくれたようでした。

http://f.hatena.ne.jp/oimoya/20070513212310

馴れないTシャツへのサインで、途中途切れてしまう文字を、
つなぎつなぎ書いてくれました。

その後いろんな注文をつけさせてもらって、写真を4枚撮りました。
いろいろポーズにこだわるので、店員さんも少し呆れていたようです。

(しかしあとでわかったのですが、カメラの設定が間違ってて、画像がすごく荒い・・・。)oTZ

                          

~その2~につづくhttp://blog.so-net.ne.jp/yu-ki-na/2007-05-16-3

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(4) 

nice! 0

コメント 2

新人Kマネ

はじめまして。
いつも楽しく拝見させてもらってます。
私の事はたぶんお分かりだと思いますが13日の朝
おいも屋で並んでいた4人の中の2番目の者です。
先頭の人とは仲が良いですし常連かも。
この日は「みぃちゃん」のBDイベントでケーキを用意しました。
実は一推しが「みぃちゃん」と「ゆっきー」なんでその日
はみぃちゃんの私物Getしました。
ほとんど推しが「みぃちゃん寄り」ですが両方ファンでもあります。
因みに、13日当日の「ゆっきー」の服装「メゾピアノの黒のワンピース」
私がプレゼントした物です。
身長は「146cm」と言ってましたけどみぃちゃんの方が低いです。
みぃちゃん「142cm」です。
では来月のゆっきーイベで会いましょう。

PS、またその時もゆっきー似顔絵Tシャツ着てくださいね。
   あといつも女の子について来る人はスタッフではなく
   マネジャーさんです。
by 新人Kマネ (2007-05-30 12:06) 

おにいちゃんっ!!

はじめまして
新人Kマネさん!
古井みずきちゃんのBDケーキ、すごかったですね!
僕も、友貴奈ちゃんのBDには、こんな大きなケーキとかプレゼントしたいんですが、またアドバイス求めることもあるかましれませんが、よろしくお願いします。
 あのときの友貴奈ちゃんの服は新人Kマネさんがプレゼントされたものだったんですか!?
 気にはなっていたんですよ!去年の11月くらいのおいも屋さんの写真見たときも、メゾピアノってロゴが入った服着てたし。
好きなブランドなのかな?とは、思ってたんですけど。
プレゼントしたものを着てもらえるなんて、すごいですね~!!!
by おにいちゃんっ!! (2007-05-31 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。