SSブログ

友貴奈ちゃんとの出会い♪ [イベント]

ちょーかわいい美少女に出会ってしまいました!!!

2007年3月10日のイベントに参加したときの記事です。

こんにちは!タイトルからテンションアゲ↑な僕ですが、今日はおいも屋さんに行ってきました!
最初は、この子が目的で行ったわけではありません。
当日出演するタレントさん目当てでなんとなく行ったんですが…。
松嶋友貴奈ちゃんのイベントに参加するには、キャンセル待ちに期待するしかありません。

ネットで画像をみた感じでは、なかなか整った顔立ち・・・。
「ちょっと会ってみようかな?」と、思って・・・。
予約だけして、秋葉原をブラついてきました。

しかし入れなかったら仕方がないですね。
どうしようかと考えていたら、今日は●●さんのイベントが本人がインフルエンザにより延期になった分、友貴奈ちゃんのイベントを延長するということに。

なので、僕にも会えるチャンスがおとずれたのですが…。

どんな子なんだろうと思って、ついたての陰から覗いてみると・・・。 

…。

…。


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ありえないっ!!!!!

友貴奈ちゃんを見た瞬間!ショックを受けました!
白雪姫か不思議の国のアリス!!!

20070310225049.jpg

年齢を聞いてみると10歳だという。
友貴奈ちゃん。どんなポーズをしてもかわいいです!

20070310225104.jpg

カメラを向けると、すごくいい表情をします!

自分は、この子に初めて会ったはずなのに!
この子のまなざしは、まるで前から知っていたかのような錯覚を感じさせるほど、とても不思議なまなざしでした!!

友貴奈ちゃんの周りにはキラキラと、星がかがやいているように見えました!!


20070310225425.jpg


自分「お姫様みたいだねっ!!」

友貴奈ちゃん「ありがとうございます=^-^=」

 マネージャーさんが差し出してくれた色紙に服と同じ青いマジックでサインをしてもらいました。
自分の本名を入れてもらって。
20070310225047.jpg

チェキの撮影では自分は

「この子のことをずっと応援するぞ!言うならばこの子は自分にとってお姫さまだ!」

と、心の中で思って友貴奈ちゃんの前でひざまずきました。(なんてことを・・・笑)

ひざまずき.jpg



なにやら友貴奈ちゃんは、こんな自分を見てどうしたらいいのかわからずに微妙にオロオロしていたみたいですが・・・。(^^;)(困ってるじゃん!![あせあせ(飛び散る汗)]

20070310225048.jpg

最後に握手しましたが何を言ったのか覚えていません(^。^;)

みなさんは(友貴奈ちゃんを)
どう思いますかー!!

20070310225046.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。