SSブログ

移転します!! [このブログについて]

みなさんにお知らせがあります!!

このたび、当ブログは終了することになりました。

でも、違うところに移転してそちらで続けていきま~す(*^o^*)

ここは、So-netブログですが、始めたのは2007年5月15日。
(私が8年間勤めていた仕事を退社した日ですね~。…どうでもいいけど。)

友貴奈ちゃんに会ったのは2007年3月10日。
(私のバースデーと同じ週でしたね~。…どうでもいいけど。)

…ま、つまり、2年くらいたったので、そろそろ新しくするのも良いかと思いました。
それに4月で春だし。
なんといっても友貴奈ちゃんは中学生になったんですよー!!

中学生といえば受験勉強だの恋だの、親や教師との葛藤だの、繊細な友人関係だの、イ〇メだの、…だの、…だの…。と、希望と不安と喜びに溢れてるわけですが、やっぱ小学生の頃とは違うでしょ?

友貴奈ちゃんは賢いし場の空気も読める子だし、きっとよくやっていけると思いますが、でもやっぱ応援したいですよね!!

そして中学生になった友貴奈ちゃんを新たな気持ちで応援するために、新規ブログを始めました!!
移転先はアメーバブログ。

ちょっとのぞいてみたけど、TV等で活躍している有名タレントがうじゃうじゃいるのね?
ジュニアアイドルと呼ばれる人たちも多々いるみたい…。

ちょっとそっちでやってみようかなと…。

何か新しい出会いや発見が絶対あると思うし。

というわけでみなさん、今後はこちらの方を観にきてくださいねーヾ(=^▽^=)ノ

http://ameblo.jp/yukina2009/

So-netさん長い間お世話になりました(^◇^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。