SSブログ

★☆★みなさんと、友貴奈ちゃんへ♪♪♪ [このブログについて]

友貴奈ちゃんが、

2010年1月4日まで所属していた事務所を辞めたようです。

もう役者はやらないのか、舞台にも立たないのか

TVや雑誌等に出演しないのか、それは僕は知りません。

でも僕は、

「再び何らかの形で戻ってくる、顔を見せてくれる。」

 と、思っていますよ(*^o^*)

 

あの子は、ちょっと優等生すぎるイメージがあるけど、

まあ、面白い可能性を持っていると思いますね。

 

とある映画監督も

「この子は本当に演技上手ですよ!!」

と、言っていたし、

とある俳優も

「あの子が一番演技が上手かった!!」

と、評価は高かったです。

その2へつづく→http://yu-ki-na.blog.so-net.ne.jp/2010-01-21-1


移転します!! [このブログについて]

みなさんにお知らせがあります!!

このたび、当ブログは終了することになりました。

でも、違うところに移転してそちらで続けていきま~す(*^o^*)

ここは、So-netブログですが、始めたのは2007年5月15日。
(私が8年間勤めていた仕事を退社した日ですね~。…どうでもいいけど。)

友貴奈ちゃんに会ったのは2007年3月10日。
(私のバースデーと同じ週でしたね~。…どうでもいいけど。)

…ま、つまり、2年くらいたったので、そろそろ新しくするのも良いかと思いました。
それに4月で春だし。
なんといっても友貴奈ちゃんは中学生になったんですよー!!

中学生といえば受験勉強だの恋だの、親や教師との葛藤だの、繊細な友人関係だの、イ〇メだの、…だの、…だの…。と、希望と不安と喜びに溢れてるわけですが、やっぱ小学生の頃とは違うでしょ?

友貴奈ちゃんは賢いし場の空気も読める子だし、きっとよくやっていけると思いますが、でもやっぱ応援したいですよね!!

そして中学生になった友貴奈ちゃんを新たな気持ちで応援するために、新規ブログを始めました!!
移転先はアメーバブログ。

ちょっとのぞいてみたけど、TV等で活躍している有名タレントがうじゃうじゃいるのね?
ジュニアアイドルと呼ばれる人たちも多々いるみたい…。

ちょっとそっちでやってみようかなと…。

何か新しい出会いや発見が絶対あると思うし。

というわけでみなさん、今後はこちらの方を観にきてくださいねーヾ(=^▽^=)ノ

http://ameblo.jp/yukina2009/

So-netさん長い間お世話になりました(^◇^)


直筆サイン入りPURE☆PURE [雑誌]

ここで友貴奈ちゃんの
直筆サイン入り
"PURE☆PURE"が予約できるらしい…とか。
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3743569/s/~-verit
…数に限りがあるからあまり教えたくないんだけど(^^;

…まあ、最近はラブレター放送開始時のように、このブログをみてる人が多くないからいいけど…。
まあ、今は以前のように友貴奈ちゃんのファンの人とか、気分転換?みたいな感じで見てる人が多いだろうからいいかなと…。

私はp(._.)コッチで予約しました(^◇^)
http://shop.tsutaya.co.jp/book/product/2210400000663/
送料無料で、店頭受け取りなら手数料も無料だし!!

これってすごいラッキーじゃない?

友貴奈ちゃんの直筆サインが一冊目から確実にもらえるんだから(*^o^*)
以前のおいも屋限定でスペシャルサインがあるかどうかは、私は知りませんけど(^^;

早速、商品レビューにも書き込みましたヾ(=^▽^=)ノ
(でもサーバーの不具合なのか、反映されないんだけど…)
友貴奈ちゃんに関することでレビューを書いたのは、初めてですよ。
今までそういう機会がなかったから。
ちなみにおいも屋さんのネットショップでもレビューかけるみたいだけど、
友貴奈ちゃんのDVD実はまだひとつも観てないんですよ(^^;

とある目標を達成したら観ようと、励みにしてるので(*^o^*)


ラブレター第43話 [TBSドラマ「ラブレター」]

ラブレター第43話
1月28日放送

もう最終回からかなり日がたってるんですが…。(^^; 
…もう誰も興味ないでしょう?(笑)

タイトルも、もうわかりません(^^;

続きを読む


友貴奈ちゃんがYahooチャリティーオークションに出品しています [オークション]

友貴奈ちゃんがYahooチャリティーオークションに、
私物を出品しているようです。
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c200074778?u=firstaid_kizuna

今回は
「いつもお出かけのときには使っていた」
という、バッグです。
もちろん直筆サイン入りです。
前回のときはX万円の値が付きましたが、
今回はどうなるのでしょう?

さくらんぼとイチゴの柄が可愛い[揺れるハート]バッグですよ!!
終了日時は
3月30日の11時55分ですよ。
こんなチャンスはめったに無いと思うし、
友貴奈ちゃんが使っていた世界に一つだけのバッグですから
ちょっと頑張ってみるのもいいんじゃないでしょうか?

今の友貴奈ちゃんだからこその一品です(*^o^*)

※当ブログの新しいカテゴリーに
「オークション」
を追加しました。


TBS土曜8ドラマ『RESCUE』を観ましたよ!!(^◇^) [ドラマ・映画]

観ましたよ!!

友貴奈ちゃんが出演している

TBS土曜8ドラマ『RESCUE』

録画も成功!!

友貴奈ちゃんの出演は

五十嵐隊員の長女である由香(友貴奈ちゃん)役です。

台詞はなかったけど、お父さんである五十嵐隊員の引退を祝う?パーティーでちょっとでてました。

あと、もっとわかりやすくて、すごく印象的だったのは
葬儀でのシーン。

あれだけの役者さんがそろっている緊張した場面の撮影では、友貴奈ちゃん自身緊張したんじゃないのかなあ?
少なくとも観ている私が緊張しました(^^;

そして遺影を抱いてたたずんでいる由香こと、友貴奈ちゃん。

ほんの少しのシーンでも、観ている人にその人柄を感じさせるような友貴奈ちゃんの姿。
その少しの時間でも、友貴奈ちゃんのことをはじめて見て気になった人もきっと多いと思います(^◇^)

そして車の中で遺影を抱いて悲しい表情をする由香こと友貴奈ちゃん。

台詞こそなかったですけど、その少しのシーンでもすごく存在感がありました。

まあ、一般の視聴者の方にはそれほど印象には残らなかったかもしれません。
しかし、業界関係者の方には

「お!? このコ、ちょっと気になるんだが…。」

と、すごく目を引く存在に見えたのではないだろうかと思いました。

今度は物語の鍵となるような役が、友貴奈ちゃんに絶対にまわってくると思います。d(⌒ー⌒)


友貴奈ちゃんが某企業のプリンタサンプル帳に出演してます!! [CM・HP・POP・広告関係]

先日、ヤ〇ダ電機に行ってきました。
そこで、とあるプリンターのサンプル帳(2種類ある)
友貴奈ちゃんがいくつも登場しているのを見つけました!!

「うわっ!!こんなにでっかく綺麗にプリントされてる!!すげえ!!産毛まではっきりわかる。」
子犬を抱いた友貴奈ちゃん、ムチャクチャ可愛いんですけど!!」
着物姿の友貴奈ちゃんって、すっごい貴重じゃね?」
「この年賀状、友貴奈ちゃんの手書きの字だよね!?」
「サンプルのモデルにしては、目を引きすぎるほどの存在感じゃないの!?」
 

と、サンプル帳をみて驚いていたら、店員がこっちを見てたので
「これ!ください!!」

と言ってみました。
残念ながらそれはできないようでしたが、

「私、このコのファンで、このコの登場してる写真がどうしてもほしいんです!!」

「へえ、誰なんですか?」

「松嶋友貴奈っていう子なんです。知っていますか?」

「…あ、いえ。」

「最近はラブレターっていうドラマの主役の子供時代を演じましたよ。」

「ああ、じゃあ、女優の卵みたいな…。」

「ええ、そうなんです。すごく演技が上手で存在感もあるんですよ!!」

「へえ。」

「近いところでは今度の土曜日の8時に、RESCUEというドラマに出演します!!」

「あ、そのドラマなら知ってます。」

「ベテラン隊員の娘の役らしいんです。」

「へえ。じゃあそうやって脇役とかもこなしながら、どんどん活躍の場を広げてるんですね?」

「ええ、そうですね。今はまあ、ちょっとした役が多いけど、すぐにもっといろんな大役をやるようになりますよ!!」

「へえ…。じゃあもう今のうちから応援しているという…。」

「有名になりそうだから応援してるわけじゃないんですよ。2年前の3月にこのコの事を知って、それからずっとファンなんです!!」

「へえ…。…でも、まだすごく幼い感じにも見えますよね。小学生か中学生か…。」

「今度、中学1年生になるんですよ!!なんというか、すごく純粋で希望と夢をいっぱい持っているんですよ!!ヾ(=^▽^=)ノ」

「へえ…。なるほど~。(* ̄ρ ̄)”」

「あの…。このサンプル帳はもらえないのは仕方ないけど、何か近いような形にして、いただくことはできませんか?例えば…。」

「…それならちょっと上に聞いてみますね。」

…2、3分後。

どうなったかはご想像におまかせします。(笑)

「あの…。写真用紙を買いますのでそちらにお願いしてもいいですか?」

「あ、それは構いませんよ(^◇^)」

用意してもらってる間も少し店員と話しました。

「このコは写真集を一冊も出していないんですよ!!だからすごくこれって貴重なんです。ある意味、このコの写真集みたいなものですよ!!」

「ほおー。じゃあ女優一本でやっていくということなんでしょうかね?」

「それはわかりませんが、当然水着姿にもならないし、DVDもないですね。(限定販売品はあるけど)」

「へえ~。」

「あ、もしかしたらそこのDVD販売コーナーでドラマのDVDが売られてるかもしれないです。もし良かったらチェックしてみてくださいよ!!」

「ああ、じゃあ今度見てみますね(^○^)ところでこのコはどこの出身なんですか?」

「静岡県ですよ!!それも富士山の麓に住んでるんです!!自宅の窓を開けたらいつでも富士山が見えるんですって!!」

「へえ、いいところに住んでいるんですね。」

「さらに言うと、誕生日は12月の1日なんですよ!! 12月の1日って一番最後の月で、一番初めの日で…。このコにはなにかあるような気がします。

「へえ…。…でも、覚えやすいですよね。(^◇^) この業界に入るきっかけって何だったんです? やっぱオーディジョンとか?」

「お台場にきたときにスカウトされたんですよ。スカウトした人はすごく目のいい人だと思いますよ!でも、あのコには見過ごすことのできない何かがあったんでしょうね。」

「ああ、なるほど…。」

「このコの所属する事務所の中で、ドラマの主役をやったのはこのコだけなんです。」

「ああ…。じゃあ将来も有望にみられてるんでしょうね。」

「そうですね(^O^) …このコにもイベントで会ったこともありますよ! すごく嬉しかったですね(^◇^) …でも、有名になってくるとなかなかそういう機会も少なくなっちゃうんですけどね…(^^;」

「ああ、そうでしょうね。(^◇^) 有名になっちゃうと…。 …あ、終わりましたよ!!」

というところで、友貴奈ちゃんの出演している写真に近いものを全部いただけたかどうかはご想像におまかせします。ヾ(=^▽^=)ノ

しかし、こうして話してみると、まだ友貴奈ちゃんのことは世間に知られていないことがわかりますね。
…数年後はこういうときに、どんな会話になるのかな?ヾ(=^▽^=)ノ

続きを読む


花王クリアクリーンのCMに友貴奈ちゃんが出演しています!!! [CM・HP・POP・広告関係]

ちょっと!!
ここを見てください!!
http://www.kao.co.jp/clearclean/index.html

花王クリアクリーンのCMに
友貴奈ちゃんが出演してますよ!!

公式ホームページを見ると
どのページにも友貴奈ちゃんが出演しまくり!!!

すごい!!すごいですよ!!

お父さん役、お母さん役、弟役の人たちが出演してますが、それよりも友貴奈ちゃんばっかり登場してます!!

デンタルリンスを紹介するページでは、友貴奈ちゃんが実際に口をゆすいで、紹介してます!!

このシリーズではでんじろう先生もメインに出演もしてますが(違うバージョンで)
それよりもこのホームページは友貴奈ちゃんがすっごい目だっていますね!!(^◇^)

さらにさらに!!

wmpでフル画面にてCMを観ることもできます!!
もちろん喋ってますよ!!
CMでは最初から最後まで友貴奈ちゃんがメインで、いつでも画面の中心にいます!!

声が大人っぽくなったなあ…(*^^)

昨年の自動車のCMとかオモチャのCMとかでは主役で驚いたけど、今回は世間の注目を浴びること間違いないです!!!

こんなところにまで!!
http://www.youtube.com/watch?v=okS_dqyEu_w


これからすごく有名になっていく予感を感じますね。
なによりもCMの中ですごくハキハキと喋って、理知的な印象をうけます。
あのコの持つ清潔感、透明感がクリアクリーンのイメージとすごく良く合っていています。あのコのような存在感のあるコは今までいなかったし、友貴奈ちゃん自身も
ただの可愛いモデルさん→すごく存在感のある女のコに変わってきてる。 
あのコの持つ存在感は、他のタレントには無い、ものすごく貴重なものだと思います!!
今の暗い話題が多い世の中の中で、すごく光を放つ存在になると思います!!

…私の言ってることは本当のことですが、まあこれ以上褒めるのはやめておきます。
本人がこのブログを見てるとは思いませんが、天狗になってはいけないので…。
↑ならねーよ(^^;

そんな友貴奈ちゃんですが、
まだまだ世間の人には知られていませんね。

次の記事に続く

続きを読む


来週も出演させていただきますので、ぜひ観てください [ドラマ・映画]

友貴奈(●^-^●)v2009年03月07日

友貴奈ちゃんからのメッセージで、
「RESCUE」
に出演するので観てください。

とのことでしたが…。

以前にも言ったとおり、私は見逃してしまいました(^^;
すいません…( ̄Д ̄;;

でも、この方のブログで、友貴奈ちゃんは長女として紹介されてますよ。ヾ(=^▽^=)ノ
http://babibox.blog78.fc2.com/blog-entry-757.html
こうしてみると、
「友貴奈ちゃんは大きくなったんだなあ。」
と、思っちゃいます(*^^)


PUREPUREの締め切り [似顔絵]

PURE×2
次回発売日は
4月7日です。

そして表紙は友貴奈ちゃんです!!

さて、それを記念して?
友貴奈ちゃんのイラストを投稿しようと思ったわけですが…。
明日の早朝には投函しないと…。

今まで友貴奈ちゃんの似顔絵で納得できたものは一つもないのですが、とりあえずこだわってないで送らないと意味がないですから、なにはともあれ描きました。
5枚描いてみました。

2610526

キャッチコピーみたいなものは、テキトーに思いつきで入れました。(どっかにありそうでしょ?)

2610527

ひとつに時間かけるよりも、一つを時間少なくしてなるべく多く描こうと思って…。

2610528

こうみえても一応修正してあるんですけどね…(^^;

2610529

このブログを観ている皆さんには
「本当に悪いな(^^;」
と、思いますよ。ヾ(;´▽`A``アセアセ

2610530

すっごい上手な絵だったら見ごたえもあるし、友貴奈ちゃんのファンサイトとしては、あまり良心的ではないし…。
だから、観に来る人も少ないです(^^;
自分の主張ばっかりで、観に来る人のためになってませんものね…。

…と、最近考えたりしてます…。

2610531
この中に、
"石原さとみ"さん

”仲間由紀恵”さん
を描いてます。
わかりますか?
両方とも5分で初めて描きました。

でも、どこに描いてあるかはわかると思います。

そして、あとの二つは友貴奈ちゃんです。

…友貴奈ちゃんの絵は、言われてもよくわからない気がする…。(^^;


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。