SSブログ
前の10件 | -

TOQビジョンの三菱自動車 [CM・HP・POP・広告関係]

友紀奈ちゃんがTOQビジョン

の三菱自動車の広告?に出演しています。

ですが、僕は仕事とかで行けないので、船長に写真をとってもらうようにお願いしました。

 

 

そして、船長からもらった写真がこれ!!

 

 

 

 

 

 

続きを読む


七夕祭り [海賊の船長]

船長が、今年も友紀奈ちゃんを探しに

七夕祭りに行くようです…(^^;;

以下、船長のブログより

It became the time of the TANABATA Festival this year.
The star was not seen last year.
And, it was not able to meet "yukkina".
However, it expects it of meet again with yukkina this year.
I go to 'TANABATA Festival' of Shizuoka Shimizu on the July 9 and July 10.
Sunday in the morning in the afternoon on Saturday.
And, it goes to 'Flip Flop' to drink with the flag of 'Matsumoto SANZOKUYAKI'
at night. 'Flip Flop' is yakitori pub who is fragrant of Caribbean (*^.^*).
Yukkina? It comes to drink if this calling card was seen.

…Oh!

You cannot enter yet.

…今年は、星が見えるのでしょうか?(^-^;

http://blackpearl.naganoblog.jp/e775399.html


友紀奈ちゃんが帰ってきましたっ!!! [このブログについて]

友貴奈ちゃんが…

 帰ってきました!!!!!!!!!!!!  ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

今度は、エボルトというタレント事務所で

『松山友紀奈』という名前になって!!

友紀奈ちゃんは、友紀奈ちゃんです!!

嬉しいですっ!!\(^▽^)/

先月に、船長が友紀奈ちゃんを探しに静岡に行ったんですが

結局何の手がかりも得られなかったらしいです(^^;;

それから4月になって、友紀奈ちゃんが復帰してくれました\(^▽^)/

必ず戻ってくると信じて疑わなかったけど、嬉しいです!!

それと偶然とはいえ、船長ありがとうヾ(=^▽^=)ノ

船長が友紀奈ちゃんを探しに行ったときのことです↓

http://blackpearl.naganoblog.jp/e695021.html

 

友紀奈ちゃんも今年は中学3年生。

高校受験で大事なときです。

今、頑張れることというのは今やるべきですから、何よりも友紀奈ちゃん自身を大事にして

タレント活動と両立していってほしいです(^-^)

どっちかというと、勉強優先にした方がいいかな。と、思います。

勉強に一生懸命にできる時期というのは、この先なかなか無いと思うので

今できることを優先にして頑張ってほしいと思います\(^▽^)/

松山友紀奈ちゃんの所属事務所↓

http://www.evolut.biz/top.html


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜ ☆祝14歳の誕生日おめでとう!!☆ ゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆ [このブログについて]

遅くなっちゃったけど…。

友貴奈ちゃん、誕生日おめでと!!

14歳になったんだね。

僕は3年くらい前から思っていました。

友貴奈ちゃんが芸能界から引退することもあるだろう。と。

でも、きっともどってくるだろうと。

それがいつかはわからない。

中学生のときかもしれないし、高校を卒業してかもしれない。

もしくはそのさきかも。

人生はどうなるのかはわからないし、チャンスはいつでも転がっている。

ただ、チャンスはつかむときにはつかまないといつまでも掴めない。

また復帰してくるときを待っていますよ(*^^)

そのときは、また友貴奈ちゃんの活躍の様子を本にしてプレゼントします\(^▽^)/

あ、そうだ! あのことだけど…


七夕~古井みずきちゃんが復帰 [海賊の船長]

7月3日、4日。

七夕祭りに行く船長の後を尾行してみました。

花のかげから.JPG

これは、松永ふとん店の七夕飾り。

竜馬+アンパンマン+船長…のコラボ…[たらーっ(汗)]

彼は友貴奈ちゃんに会えるんでしょうか?

むしろ、彼が来るので、逆に来ないのでは…[たらーっ(汗)]

エスパルスおに.JPG

ふ、振り返るなよ~[たらーっ(汗)] 

清水エスパルス。

エスパルスドリームプラザというのが清水区にはあるんですよ[わーい(嬉しい顔)]

映画も観れるんです。

ファンの人だったらわかりますよね[わーい(嬉しい顔)]

おにとうもろこし.JPG

露店の人に聞いて、友貴奈ちゃんの目撃情報を集めているようです!!

浴衣姿の女の子たちが、

「あ、変な人がいる。関わらないほうがいいよ。[あせあせ(飛び散る汗)]早くいこ!!」

と、言ってるようです。(^^;;

七夕.JPG

結局、友貴奈ちゃんには会えなかったようです[あせあせ(飛び散る汗)]

おりひめとひこ星のようには、いかないようですね[たらーっ(汗)]

 

まあ、とりあえず何も問題をおこさなかったようでホッとしました(*^.^*)

船長だけ、ぬけがけなんてゆるさん(笑)

 

でも、友貴奈ちゃんには会えなかったけど、

船長が星に願いをかけたせいなのか、思わぬ人が帰ってきましたよ(*^.^*)

『古井みずき』ちゃんを覚えていますか?

たしか2年半くらい前に、チャームキッズを卒業した子でしたけど。

友貴奈ちゃんと同じ所属事務所で、同学年。

雑誌などでよく一緒にお仕事してました。

あの古井みずきちゃんが、所属事務所を変えて復帰されたようです。

スターダストプロモーション

山下リオさん・常盤貴子さん・柴咲 コウさん他、数多くの有名タレントさんが所属している大手芸能事務所ですね。

山咲美月という名前を変えて、芸能活動復帰のようです。

http://www.stardust.co.jp/section3/profile/yamasakimizuki.html

 

それを知ったのが、ちょうど7月3日。

スターダストって、直訳すると星屑とも言えますよね?

船長が星にかけた願いは、古井みずきちゃんを呼び寄せた??? 

 

船長の冒険の書http://blackpearl.naganoblog.jp/e506113.html

jack.jpg

 

 

 

 

 


清水七夕祭りでの船長 [海賊の船長]

2010清水七夕祭り.jpg船長がとうもろこしを買っています(^_^;)
どうやら友貴奈ちゃんには会えないようです!
でも日曜日の午前中までいるらしいです。

清水七夕祭り

CA3C1256.jpg心配なので、後をつけてます

★☆★みなさんと友貴奈ちゃんへ♪♪♪その4 [このブログについて]

前回の記事の続きです。

友貴奈ちゃんに初めて会ったのは、

2007年の3月10日。

なぜ日にちを覚えてるかというと、日付の入ったサイン色紙を持っているから。

と、すると今年の3月で3年になるわけですね。

友貴奈ちゃんはアリスだったんです。

20070310225049.jpg

こうしてみると幼いなあ(^-^;

今は、このブログに書いてあることの

意味とかも、わかるんだろうなあ。

お姉さんになったアリスの姿が見たかったです。

今年の春くらいなら見れるんじゃないかと、期待してました。

でも、友貴奈ちゃんがこれを読んでたら伝えたいです。

「ファンからもらったプレゼントの一つである

"150cmのアリスドレス"

は、いつか着て見せてもらえることを願ってます。」と。

(しかし、僕は変態と紙一重ですね~[たらーっ(汗)]

ではみなさん、また次の友貴奈ちゃんの活躍のときにお会いしましょう!!


★☆★みなさんと友貴奈ちゃんへ♪♪♪その3 [このブログについて]

前回の記事の続きです。

ジャック・スパ朗からも伝言があります!!

僕がみなさんのために、日本語で訳しておきました(*^o^*)

 

「おお!!ユッキーナ!!

なんだかよくわからないけど、何かを卒業したんだって!?

じゃあ、これからが本当の船出だな!!

ただし、かなり海は荒れてるぞ!!

しかし必ず、風は追い風になる!!

でも、俺はユッキーナの船の舵をとることはできない。

ユッキーナの船はユッキーナ自身が舵をとるんだ!!

何を目指すのかはユッキーナが決めることだ。

そして再びどこかで必ず会うだろう!!

このキャプテン・ジャック・スパ朗に!!

俺は今も、ユッキーナに渡した宝箱の鍵を捜して

冒険の旅をしている。

あの宝箱の中には

『妖精ティン・カーベル』の魔法がかけられた物が入っている。

だから、あの宝箱は手離さないでほしい。

俺がユッキーナに鍵を手渡すときまで。

おわかり?

そして、あの日のことを忘れるな!!

この海賊、キャプテン・ジャック・スパ朗に出会った日のことを!![わーい(嬉しい顔)]

 

…との事です。

(彼は、さらに輪をかけてイカれてきたような…。)

hp-Alice-Top-sozai-Alice-014.jpg

あのカリブ海の海賊は、海賊船をさがして

山奥に行ったり、神社に初詣に行ったりしてるらしいですよ!

あ、最近はスキーがお気に入りのようです★

(かなりイカれてるな…[たらーっ(汗)]

アバターアイシティー.JPG

彼は今、鍵を捜す旅の記録をつけているようです。

興味のある方はこちらをどうぞ↓

http://blackpearl.naganoblog.jp/

★☆★みなさんと友貴奈ちゃんへ♪♪♪その4につづく


★☆★みなさんと友貴奈ちゃんへ♪♪♪その2 [このブログについて]

前回の記事の続き…

ドラマ『ラブレター』

のストーリーの中でも、3年、5年の空白がありますよね。

3年、5年…と、待ってみたらいいんじゃないでしょうか?

友貴奈ちゃんは、必ず戻ってくる。

そう思います。

ジャック・スパ朗からも伝言を預かっています…。

★☆★みなさんと友貴奈ちゃんへ♪♪♪その3へつづく→


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。