SSブログ

★☆★みなさんと友貴奈ちゃんへ♪♪♪その4 [このブログについて]

前回の記事の続きです。

友貴奈ちゃんに初めて会ったのは、

2007年の3月10日。

なぜ日にちを覚えてるかというと、日付の入ったサイン色紙を持っているから。

と、すると今年の3月で3年になるわけですね。

友貴奈ちゃんはアリスだったんです。

20070310225049.jpg

こうしてみると幼いなあ(^-^;

今は、このブログに書いてあることの

意味とかも、わかるんだろうなあ。

お姉さんになったアリスの姿が見たかったです。

今年の春くらいなら見れるんじゃないかと、期待してました。

でも、友貴奈ちゃんがこれを読んでたら伝えたいです。

「ファンからもらったプレゼントの一つである

"150cmのアリスドレス"

は、いつか着て見せてもらえることを願ってます。」と。

(しかし、僕は変態と紙一重ですね~[たらーっ(汗)]

ではみなさん、また次の友貴奈ちゃんの活躍のときにお会いしましょう!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

茄子

前回、アメブロにも
書かせて頂いた
茄子と申します。

ユッキーってチャームキッズ卒業したってホント何ですかね???

あっそうえば
ラブレターの撮影の時
1ヶ月くらい学校休んでました。その時、担任の先生がいろいろその事について話てくれました。
by 茄子 (2010-01-23 23:36) 

おにいちゃんっ!!

>茄子さん
チャームキッズは卒業したようですよ。
やっぱ学校と撮影の両立は大変なんですね。
その分の勉強の遅れは、自分でフォローしなくちゃいけないし…。
中学生になると、もっと大変になっちゃいますね。
by おにいちゃんっ!! (2010-01-26 06:41) 

緑のgooスタッフ

お世話になります、緑のgooスタッフ石澤と申します。

日頃より「緑のgoo」をご利用いただき、まことにありがとうございます。
ブログパーツを貼っていただいてるのを拝見し、コメントさせていただきました。


感謝の気持ちを込めてグリーティングカードを用意しましたので、
ぜひご覧いただければ幸いです。

http://clover.green.goo.ne.jp/track/kg839amuY2JJu6Hi2rOV


また、先日新たなブログパーツをリリースしました。

時計機能がついたかわいいパーツですので、
もしご興味いただけましたら、こちらもご利用いただければ幸いです^^


引き続き「緑のgoo」をよろしくお願いいたします。
by 緑のgooスタッフ (2010-03-30 19:14) 

名無しDX

まだ友貴菜ちゃんは中学2年生です。
チャームキッズは卒業してしまったみたいですが、将来が楽しみです。
by 名無しDX (2010-05-09 14:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。