SSブログ

★☆★みなさんと友貴奈ちゃんへ♪♪♪その3 [このブログについて]

前回の記事の続きです。

ジャック・スパ朗からも伝言があります!!

僕がみなさんのために、日本語で訳しておきました(*^o^*)

 

「おお!!ユッキーナ!!

なんだかよくわからないけど、何かを卒業したんだって!?

じゃあ、これからが本当の船出だな!!

ただし、かなり海は荒れてるぞ!!

しかし必ず、風は追い風になる!!

でも、俺はユッキーナの船の舵をとることはできない。

ユッキーナの船はユッキーナ自身が舵をとるんだ!!

何を目指すのかはユッキーナが決めることだ。

そして再びどこかで必ず会うだろう!!

このキャプテン・ジャック・スパ朗に!!

俺は今も、ユッキーナに渡した宝箱の鍵を捜して

冒険の旅をしている。

あの宝箱の中には

『妖精ティン・カーベル』の魔法がかけられた物が入っている。

だから、あの宝箱は手離さないでほしい。

俺がユッキーナに鍵を手渡すときまで。

おわかり?

そして、あの日のことを忘れるな!!

この海賊、キャプテン・ジャック・スパ朗に出会った日のことを!![わーい(嬉しい顔)]

 

…との事です。

(彼は、さらに輪をかけてイカれてきたような…。)

hp-Alice-Top-sozai-Alice-014.jpg

あのカリブ海の海賊は、海賊船をさがして

山奥に行ったり、神社に初詣に行ったりしてるらしいですよ!

あ、最近はスキーがお気に入りのようです★

(かなりイカれてるな…[たらーっ(汗)]

アバターアイシティー.JPG

彼は今、鍵を捜す旅の記録をつけているようです。

興味のある方はこちらをどうぞ↓

http://blackpearl.naganoblog.jp/

★☆★みなさんと友貴奈ちゃんへ♪♪♪その4につづく


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。